嫌儲 ガンダム
嫌儲
VIP 劇場版ガンダムSEEDでありそうな事
VIP アムロのフィンファンネルから30分逃げ切れ!←出来る?
嫌儲 ハヤトにはガンタンクよりもGMに乗せてた方が良かったんじゃないか?
VIP かっこいいガンダムで思いつく機体といえばGP-01とZとバルバトスって感じだけど
VIP 百合アニメの名作、「まどマギ」「水星の魔女」「リコリスリコイル」しかない…
嫌儲 Unreal Engine5使用の新作アニメ「ガンダム 復讐のレクイエム」が制作決定。一年戦争中のヨーロッパ戦線にフォーカスをあてた物語が展開
嫌儲 ガンダムが後ろから攻撃受けて振り向いてワロタw何で自動車にもあるバックモニターが無いんだよ。
芸スポ 【アニメ】「ガンダム」世界配信向けに新作制作 「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」全6話 PV公開
なんJ 機動戦士ガンダム水星の魔女、「なんかバズったらしい」以外に印象がない…
なんG 「水星の魔女」ガンダム史上最も最終決戦が盛り上がらないガンダムに決定
なんG 「機動戦士ガンダムSEED JUSTICE」でたぶんやるやろなぁ…って展開
嫌儲 水星の魔女民、精神崩壊してしまうwwwwwwwwwwww
嫌儲 機動戦士ガンダムABEにありそうなこと
なんG 劇場版ガンダムSEEDのストーリーwww
嫌儲 お前ら結局どういうガンダムが見たいんだよ
なんG 劇場版ガンダムSEED興行収入20億いきそう
なんJ 劇場版ガンダムSEED 逆襲のアスラン、無くなる
なんG 水星の魔女の制作スタッフ、感動のツイート
ニュー速 