ガンダム

VIP

【実況】ガンダム水星の魔女 最終回

0
嫌儲

富野由悠季、「全人類がニュータイプにならない限り地球が持たん時が来ているのだ」とシャアみたいな事を言ってしまう

0
なんG

【緊急】水星の魔女ファン集合

0
なんJ

水星の魔女とかいう鉄血のオルフェンズの優秀な妹

0
VIP

水星の魔女、最終回でキレイに終わる為にやるべき事が多すぎる

0
嫌儲

パチ●コ「ガンダムSEED」、ポスターのフリーダムとジャスティスかカッコよすぎる

0
嫌儲

水星の魔女さん、イーロン・マスクに2500万円を強奪されてしまうwww

0
なんG

【BS11】ガンダムX→ガンダムAGE

0
ニュー速

JAXAの水星磁気圏探査機「みお」、ガンダム水星の魔女とコラボ 🍅

0
VIP

大河内「水星の魔女はガンダム知らない若い世代に向けでガンダムじゃないって言われたら嬉しい」ガンオタ「ガンダムじゃない」

0
なんG

ガンダム駄作三大「トワイライトアクシズ」「ビルドリアル」「ダイバーズ」に決まる

0
VIP

ガンダムユニコーンもうわけわからん

0
VIP

ZZのほうがZガンダムより好き

0
なんG

ガノタ「末期富野はクソ!岡田はクソ!大河内はクソ!」←じゃあ誰が脚本すれば満足なん??

0
VIP

水星の魔女マジでとっ散らかりすぎだろ

0
嫌儲

シャア・アズナブルとジョニー・ライデンってどっちが強いの?

0
嫌儲

ミオリネ、遂にガンダムに乗ることなく終わる。

0
なんG

水星の魔女、意味の分からない駄作という評価に落ち着く

0
嫌儲

水星の魔女、唐突に出てきた巨大ビームがラスボスになるwwガンダムの面汚しだろ

0
嫌儲

【郎報】ガンダム水星の魔女、コロニーレーザー登場でようやくガンダムっぽくなる

0