心理

なんG

超大御所漫画家さんスーパーロボット大戦が嫌いだったwww

0
嫌儲

CV鬼頭明里で好きなキャラ

0
VIP

性格キツい女性声優

0
嫌儲

パヤオって声優のわざとらしい演技が嫌いとかゆってる割には演出がわざとらしくてキモいよなw

0
嫌儲

人を好きになることを諦めていたオッサンがスーパーマーケットのJKに恋する漫画「レジスタ!」更新!!! お前らが出てきたぞ!!!

0
嫌儲

【画像】本当にぽっちゃりが好きそうなエ口漫画が発見される

0
VIP

新世紀エヴァンゲリヲンの惣流・アスカ・ラングレーちゃんが好きなんだが!!!

0
芸スポ

「私、アニメオタクです!」にモヤモヤ…ライト層でも『アニメ好き』を名乗れる時代に”オタク側がオタクの線引き”という新たな問題

0
VIP

好きな打ち切り漫画あげてけ

0
嫌儲

毎日限界だけど明日にはまた笑って生きる!「にこにこ元気☆ハッピーちゃん」1巻発売 お前らが好きそうな漫画だぞ!!!

0
芸スポ

声優・水野亜美が誕生日に結婚を発表…「幸せの場所が増えました!」

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「ガンダムが好きならGレコみとけ」⇐歌しか知らない…

0
嫌儲

そば好きリーマンと金髪ギャルが立ち食いそば屋を巡る漫画「そばギャルとおじさん」がゆで太郎とコラボ

0
嫌儲

俺の好きなアニメが「パプリカ」「エヴァンゲリオン」「AKIRA」なんだが、どんなイメージ?

0
ニュー速

レイヤーさん「プリキュア大好きだった子供の私が成長した姿見て!」お前ら「やっぱ毛生えると駄目」

0
嫌儲

お前らって語尾に『ですの』付けるアニメキャラとか好きそうだよな

0
なんG

おまえらが一番好きなギャグ漫画って何さ?

0
VIP

おまえらが一番好きなモビルスーツ←どうせガンキャノンだろ w w w w w w w w w w w w w w w w w w

0
なんG

ガンダムとかスターウォーズ好きな奴って戦争したいなら戦地行けばいいのに

0
VIP

まずデザインとしてガンダムが嫌いw

0