ガンダム

なんJ

Vガンダム「スタンダップ トゥ ザ ビクトリ~♪」ワイ「爽やかなアニメやなぁ!」

0
なんG

ガンダム初心者ワイ、ついに逆襲のシャアを見終わる

0
なんJ

【BS11】ガンダム00→AGE

0
なんJ

好きなモビルスーツを訊かれて無難な回答

0
嫌儲

おもちゃ会社「ガンダムは失敗だったわ!トライダーG7を作れ!こちら宇宙の何でも屋!」

0
なんG

ガンダムseedのナチュラルとコーディネーターの戦争って解決不可能だよな

0
VIP

富野由悠季最高傑作ガンダム「Gのレコンギスタ」が人気ない理由wwwwwwwwwwwww

0
VIP

もうそろそろガンダムAGEのこと許してもいいだろ?

0
嫌儲

Amazon「「機動戦士ガンダム チャーの反撃」にて安室レイが操縦し、特徴的な「 ヌ」ガンダム」

0
嫌儲

ガンプラ「HG ホビー・ハイザック 」が発売、逆シャアに登場したギュネイの乗るホビー・ハイザックをA.O.Z版として再現

0
嫌儲

日本人ってか「ガンダム」のせいで兵器一つで戦局が変わるって勘違いしてるよね🤭

0
なんG

最もつまらないガンダム作品、トワイライトアクシズで決定する

0
なんG

ガンダムSEEDのコーディネイターさん言うほど遺伝子弄ってなかった

0
なんG

最もつまらないガンダム作品、水星の魔女で決定する

0
嫌儲

お前ら「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」見ないのかよ!ガンダムは見てただろ?

0
なんJ

水星の魔女ってお前ら的にはどんな評価なんや?

0
なんJ

ガンダム水星の魔女ガンダムって冷静に考えたら鉄血以下やないか

0
VIP

ガンダムF91つまらない

0
VIP

ファーストガンダムで3番目に知名度高いキャラって誰?

0
嫌儲

ガンダム水星の魔女さん、ガンプラ発売でえげつない行列を作ってしまうww

0