ジョジョ

嫌儲

「私は人間を辞めますジョジョ!」英語って一人称ひとつなの不便じゃね?

0
嫌儲

一番顔が良い漫画家ってジョジョの荒木彦摩呂でokか?

0
芸スポ

圧倒的カリスマ性、ハンパないフィジカル、卓越した頭脳『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズに登場する「最強のラスボス」は誰なのか

0
なんG

外人がジョジョ7部絶賛してるから読んだら全然面白くなかったんやが

0
ニュー速

セブン‐イレブンで「ジョジョ×ジャイアントコーン」コラボキャンペーンが開催

0
なんG

ジョジョ8部読み終わったがシリーズ一番の駄作だな

0
嫌儲

いまアニメ「ジョジョ6部」を見終わったんだけど、これさァ…

0
なんG

【緊急】ジョジョで1番面白い部数ってなんや?

0
芸スポ

【ジョジョ6部】第36~38話「メイド・イン・ヘブン」他公開 プッチ神父の能力が完成、絶体絶命のエンポリオは徐倫が授けてくれたDISCを…

0
嫌儲

【超衝撃】プッチ神父とウェザー・リポートが兄弟だった!【ジョジョ6部】

0
なんG

ジョジョ6部アニメ見てるんやがおもろいかこれ?

0
嫌儲

ジョジョ6部の人気キャラクター(DアンG、ケンゾー等)がシール化!これは『買い』

0
VIP

ジョジョ史上一番の矛盾、決まるwww

0
嫌儲

「ジョジョ」って3部4部までは良かったが、5部ぐらいからスタンドの能力がややこしくて嫌だった。

0
なんG

ジョジョ5部とかいう過大評価されてる駄作www

0
なんG

ジョジョで一番面白くないのは何部なんや?

0
なんG

ジョジョ信者なんやが正直ジョジョで面白いのって3部くらいよな

0
ニュー速

死なない命って怖いわな。ジョジョのディアボロみたくなるんだろ?

0
嫌儲

イランの最新機雷、船の磁気と音に反応して自動で追尾して突っ込んできて爆発するジョジョみたいな兵器だった

0
嫌儲

ジョジョ3部でアヴドゥルが復帰した時ってトランクスがフリーザ瞬殺した時よりも学校や職場が大騒ぎだったってマジ?

0