ニュー速 ガンダム
ニュー速
なんG 水星の魔女さん、第2クールpvを公開してしまう
嫌儲 今思えばガンダムSEEDって普通に面白かったよな?あれよりカッコいいガンダム居ないし、てかシャアザクてダサくね?
なんJ すまん、一番好きなガンダム作品を「F91」って言ってもええか?
ニュー速 【ガンダム0883】 ROBOT魂「AGX-04A1 ガーベラ・テトラ改」発売
嫌儲 ヨドバシ店員「転売対策でーす。「水星の魔女」で一番頭おかしいキャラ答えて」 ぼく「えっ…あっ…えっと…」
なんG 【TBS】機動戦士ガンダム NT☆2
嫌儲 嫌儲に「ガンダムとジョジョネタは万人に通じる」と思ってレスしてる奴いるよね…しかも本人は上手い事言った気になったりしてんだよな
ニュー速 ガルマ・ザビがシャアに謀られてUターンしてホワイトベースに突っ込むシーンって萌えるよね
なんG 拷問官「水星の魔女の女キャラと結婚しろ」
ニュー速 なんでセイラはキャスバル兄さんって呼ぶのにシャアはアルテイシア妹って呼ばないの?
嫌儲 【動画】チェコの会社「逆襲のシャアに出てきたみたいなダミーバルーンでハイマースを作ればロシア軍騙せるんじゃね?」→制作
なんG ワイ水星の魔女難民ハサウェイやサンダーボルトをしぶしぶ見た結果
嫌儲 SDガンダムってのはさ、こういうのでいいんだよ(インフィニットジャスティス)
ニュー速 ガンダムでのニュータイプって結局なんだったの?
なんG 【BS11】機動戦士ガンダム 水星の魔女→鉄血のオルフェンズ
なんG シャア・アズナブル「ジェガンアムロは余裕です。ビームライフルにビームライフルを当てます。」
なんJ 初めてのガンダムが水星の魔女だったんやけどガンダムって全部こんな感じなの?
なんG シャア・アズナブルさん、よくよく考えるとめちゃくちゃ凄いwww
嫌儲 