なんG ガンダム
なんG
嫌儲 「ガンダム水星の魔女」こいつが失敗した理由
なんJ サザビーの新作ガンプラ、🦀になる
嫌儲 はてな民「ママ友に逆襲のシャアすすめられて見たけどシャアがキモすぎて無理だった」
嫌儲 Gガンダム、だけはガンダムと認める事が出来ない。WやXは、まぁちゃんとMSで戦ってるやん?
嫌儲 お前ら的にガンダムエピオンのMA形態ってどうなよ、有り?無し?
ニュー速 RG「ガンダムエピオン」、FM1/100「フォビドゥンガンダム」発売
ニュー速 なんでもありの馬鹿馬鹿しい設定。先にやったGガンダムが後に続くガンダムの可能性を広げた。
芸スポ 【ガンダム】初代「ガンダム」打ち切りじゃなかったら、どんなラストだった?「富野メモ」から考察
なんJ 【BS11】機動戦士ガンダム 水星の魔女→鉄血のオルフェンズ
嫌儲 Zガンダムって話は暗いし超能力バトルだしMSは微妙(mk2除く)だし「駄作ガンダム」に入るよな… 冨野ヲタが持ち上げてるだけ
芸スポ 【アニメ】「ガンダム」「不注意」で死を招いたキャラ・3選 「不慮の死としか思えない」
なんJ ガンダムZZでのプルの扱いの悪さに未だに納得がいかないんやが
なんJ ガンダムWのストーリー、誰も解説できない
なんJ 初代ガンダムって作品それ自体はクソほども面白くないよね
なんJ ワイの渾身のガンプラ、弟に見せるも「ああ、うん。よかったね」と言われてしまう
なんG 機動戦士ガンダム水星の魔女さん、リアルイベントに若い女があつまりまくってしまうwww
芸スポ yama、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」Season2 オープニングテーマ決定!
なんJ 宇宙世紀ガンダム三大オーパーツ「アプサラス」「リフレクタービット」「鉄仮面」あと一つは?
なんG 