ガンダム

嫌儲

【悲報】作家「水星の魔女見始めました!」ガンダムおじさん「?!」シュババ

0
なんG

なんG民「ガンダム」以外のロボットアニメを語らない

0
なんG

【BS11】ガンダム00→W

0
なんG

【画像】明日発売のガンプラ、ガチでかっこよすぎるwwwwww

0
なんG

ガンダムSEEDのストライク時代の戦闘ってクソ地味だよな

0
なんJ

ガンプラ好きJ民来てくれ

0
嫌儲

水星の魔女 かなり面白くてもなりそうじゃないか。最初は決闘とかで誰も死なかったけど、最後はスレッタが人を捻り潰すとか

0
なんJ

【朗報】クロスボーンガンダム新作にジュドーが登場する

0
嫌儲

「水星の魔女」みてるけどめっちゃ面白いなこれ。ガンダムとしては変化球だけど、展開も演出も丁寧かつ上質。「こういうのでいいんだよ」

0
なんG

【悲報】水星の魔女から入った新規が見たくなるガンダム作品、一つもないwwwwwwww

0
なんG

ガンダムシリーズの面白さ 種>∀>UC>00>水星(1期)>>Z>W>種死>>鉄血>その他に決定する

0
なんG

ワイ、ガンダム動物園中毒者。無事新作が決まり一安心

0
なんG

【TBS】機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第1話

0
嫌儲

ガンダムXのサテライトキャノン、実現へ…

0
嫌儲

ゼレンスキー「日本はいい加減我々にガンダムを提供しろ」

0
なんG

【悲報】暇空茜さん、百田と有本のコラボ配信で突然ハンタとガンダムネタを語り出してドン引きされる

0
なんG

水星の魔女最終話、よく考えると色々おかしい

0
なんG

【悲報】水星の魔女、死ぬかラスボスになるの2択しかなくなるWWWWWWWWWWWWWW

0
嫌儲

ガノタ「08小隊は泥臭いガンダムの最高傑作!」俺「見てみよ」

0
なんG

水星の魔女最終回 80万ツイート>>>ボッチ・ザ・ロック最終回 50万ツイート(一挙放送含む)

0