ジョジョ

なんJ

ジョジョ6部が不評な理由って何?

0
なんJ

馬鹿「ジョジョ6部はバッドエンド!」

0
なんJ

ジョジョ7部スティール・ボール・ランって人気ないけど実はめっちゃ面白いよな

0