1 : 2026/06/24(水) 22:18:17.482 ID:FykNVK+G0
2 : 2026/06/24(水) 22:21:14.438 ID:Q9DpWil30
中学生「大将や五老星はみんな同じ強さやろw」
3 : 2026/06/24(水) 22:23:21.354 ID:qvj017Le0
割りと妥当なのがなんとも…
4 : 2026/06/24(水) 22:26:35.873 ID:CcolZcXv0
次から次へと強い奴らが増えていくなか、未だチート悪魔の実で頂点に位置するシュガーとウタよ
5 : 2026/06/24(水) 22:29:29.991 ID:YYQXveTr0
これでいくと神の騎士団はBクラスか
6 : 2026/06/24(水) 22:31:47.520 ID:W27Vo8dC0
ロキってそんな強いんか
7 : 2026/06/24(水) 22:34:20.916 ID:Clj7jKz50
ルフィつよくなったな
8 : 2026/06/24(水) 22:37:44.783 ID:eHHlFDC00
エクストラ枠の左の奴誰?
12 : 2026/06/24(水) 22:46:51.035 ID:PIrlX6Dg0
>>8
本作のラスボス
本作のラスボス
30 : 2026/06/24(水) 23:30:24.243 ID:XGZgTnjt0
>>8
イム様
イム様
9 : 2026/06/24(水) 22:39:54.492 ID:mMIzuzTT0
なんかNARUTOのキャラ混じってない?
13 : 2026/06/24(水) 22:47:40.166 ID:PIrlX6Dg0
>>9
キャラデザはパクってそうではある
キャラデザはパクってそうではある
10 : 2026/06/24(水) 22:42:22.397 ID:K3LU89nN0
ドラゴンとかどの辺なんだろ?Sかな?
11 : 2026/06/24(水) 22:44:37.017 ID:8LHJIrMk0
>>1
大体合ってそう
大体合ってそう
14 : 2026/06/24(水) 22:50:18.140 ID:9NbCAqGM0
エースとかもはやDだなこりゃ
15 : 2026/06/24(水) 22:52:40.686 ID:5EJ8lT840
ルッチという強くなっても位置微妙なキャラwww
29 : 2026/06/24(水) 23:27:55.261 ID:dajlp0BR0
>>15
ルッチはクロコダイルと同格って考える奴多い
まぁ映画のせいなんだが
ルッチはクロコダイルと同格って考える奴多い
まぁ映画のせいなんだが
16 : 2026/06/24(水) 22:55:18.528 ID:FGXGsHJU0
エネルやっぱ評価高いな
17 : 2026/06/24(水) 22:55:58.482 ID:SboJiiv40
スモーカーは?
俺が読んでた頃は最強キャラだったけど
俺が読んでた頃は最強キャラだったけど
20 : 2026/06/24(水) 23:02:50.643 ID:/dxsTKMJ0
>>17
最強だったとこなんてあったか?w
最強だったとこなんてあったか?w
28 : 2026/06/24(水) 23:23:46.625 ID:t3CstziH0
>>17
いまだとDに入るか最悪E
いまだとDに入るか最悪E
18 : 2026/06/24(水) 22:57:58.000 ID:+/KhXDRe0
中学生でもシュガーやウタが最強に思えてるのか
19 : 2026/06/24(水) 23:00:10.028 ID:sT1SztDq0
ジョイボーイはEXだな
21 : 2026/06/24(水) 23:03:13.099 ID:zti+70s7a
エネルって強いのか
22 : 2026/06/24(水) 23:05:47.960 ID:gDT6OgrV0
>>21
そもそもエネルとかシキって当時のルフィが本来倒せるようなキャラじゃないから
そもそもエネルとかシキって当時のルフィが本来倒せるようなキャラじゃないから
23 : 2026/06/24(水) 23:08:34.775 ID:vsPyiWZH0
カイドウマムも勝てないってんでマグマに落としたからな
31 : 2026/06/24(水) 23:31:14.850 ID:XGZgTnjt0
>>23
しかもまだ生きてる可能性あるし
しかもまだ生きてる可能性あるし
24 : 2026/06/24(水) 23:11:50.718 ID:jCp1hoZy0
あの懸賞金30億のキッドですら
シャンクスの一太刀で沈むしね
シャンクスの一太刀で沈むしね
25 : 2026/06/24(水) 23:15:20.538 ID:sgd5KBW90
S以上の奴らは基本タイマンでは負けないようなのが集まってる
26 : 2026/06/24(水) 23:16:10.358 ID:o2MryxUld
ミホークってそんな強いのか
27 : 2026/06/24(水) 23:20:50.056 ID:kmURSsG10
ミホークやベックマンは戦ってる描写がほとんどないのに他の強者のライバルだったり大将が動けなかったりでどうしても強いことになってしまう
32 : 2026/06/24(水) 23:35:11.996 ID:dcnRcJYM0
ボニーはニカになっても大して強くなかったな
34 : 2026/06/24(水) 23:39:13.051 ID:e/9NVJsT0
>>32
実年齢12歳やし
寧ろ12歳にしては強過ぎっしょ
実年齢12歳やし
寧ろ12歳にしては強過ぎっしょ
33 : 2026/06/24(水) 23:37:54.872 ID:o2MryxUld
ゼファーとかテゾーロとかは?
35 : 2026/06/24(水) 23:43:35.516 ID:vAW86ken0
>>33
アニオリキャラは外してるんじゃね?
アニオリキャラは外してるんじゃね?
36 : 2026/06/24(水) 23:46:31.904 ID:o2MryxUld
>>35
でもバレットいるからなあ
でもバレットいるからなあ




コメント