
1 : 2026/06/22(月) 20:18:36.616 ID:NMrtxhNn0
7話まで見たけど、これよりつまらんアニメなんかいくらでもあると思う
2 : 2026/06/22(月) 20:19:08.080 ID:rWsKx9Lz0
輝かしいクソアニメだと思うぞ
3 : 2026/06/22(月) 20:20:00.325 ID:JX/WQn7L0
いまさらかよ
4 : 2026/06/22(月) 20:20:17.681 ID:zJ8lx5qP0
つまらんとかそう言う類ではない
キュルルの悪行が話題になった
キュルルの悪行が話題になった
6 : 2026/06/22(月) 20:22:08.734 ID:/B+Jv4gL0
初代みてたらクソオブクソ評価になるわ
みてないならそこそこなんじゃないかなあ?
みてないならそこそこなんじゃないかなあ?
7 : 2026/06/22(月) 20:22:30.816 ID:IP7bAwz70
なんだかんだめちゃくちゃ面白かったし盛り上がってた
8 : 2026/06/22(月) 20:23:32.049 ID:/B+Jv4gL0
自分はすごい好きだったから2は許せないほどのクソアニメだとおもったわ がちつまらんし
12 : 2026/06/22(月) 20:28:29.199 ID:/ENoEdxa0
>>8
ほかに面白いと思うアニメは?
ほかに面白いと思うアニメは?
9 : 2026/06/22(月) 20:25:30.396 ID:1dIo9yI50
脚本がどうとか言われてるけど、ゆるキャンだとかぼっちざろっくとかだって似たようなもんでしょ
10 : 2026/06/22(月) 20:25:35.719 ID:AqGoX5ZU0
そんなでもない
アホが騒いでただけ
アホが騒いでただけ
11 : 2026/06/22(月) 20:25:44.755 ID:zJ8lx5qP0
俺はコメントで笑わせてもらった
意味深クソバードやらゴマすりクソバードやら
意味深クソバードやらゴマすりクソバードやら
13 : 2026/06/22(月) 20:29:07.484 ID:z0dpyce+M
ゴミクズ共のおもちゃにされた
14 : 2026/06/22(月) 20:29:43.668 ID:soOstVXR0
これがクソアニメなら日常アニメの6割くらいはクソアニメなのでは
15 : 2026/06/22(月) 20:29:59.903 ID:IP7bAwz70
皆始まる前からどんな内容でも絶対叩いてやるってテンションだった
16 : 2026/06/22(月) 20:31:04.209 ID:IP7bAwz70
逆張りでケムリクサが持ち上げられてたけど普通にけもフレの方が断然面白かった
17 : 2026/06/22(月) 20:32:20.765 ID:mvtRICPY0
リアルタイムで見てないから何が叩かれてるのかようわからん
これがクソならなろうアニメとか日常アニメとかたいていクソでは?
たとえばらきすたとかけいおんとかがこいつより決定的に優れてるとは思えん
これがクソならなろうアニメとか日常アニメとかたいていクソでは?
たとえばらきすたとかけいおんとかがこいつより決定的に優れてるとは思えん
19 : 2026/06/22(月) 20:33:31.668 ID:IcAhm4sZd
>>17
流石にけいおんは、けもフレ2よりは圧倒的に面白いだろ
流石にけいおんは、けもフレ2よりは圧倒的に面白いだろ
20 : 2026/06/22(月) 20:34:24.930 ID:IP7bAwz70
>>17
それは流石にらきすた舐めすぎ
けいおんよりは面白いけど
それは流石にらきすた舐めすぎ
けいおんよりは面白いけど
21 : 2026/06/22(月) 20:35:38.077 ID:q2dNykUXd
>>17
いや、らき☆すたけいおんはこれよりは面白いわwww
いや、らき☆すたけいおんはこれよりは面白いわwww
18 : 2026/06/22(月) 20:33:01.810 ID:mSRBZC6A0
クソアニメって言われるのはそれ単体で見てつまらんとかじゃなくて
期待されてた方向と別の方向に行ったからクソって評価なことが多い
そういうのは単体で見れば別にそんな悪くないから後世で何故叩かれたのかわからんって言う奴が出てくる
期待されてた方向と別の方向に行ったからクソって評価なことが多い
そういうのは単体で見れば別にそんな悪くないから後世で何故叩かれたのかわからんって言う奴が出てくる
22 : 2026/06/22(月) 20:35:51.902 ID:VnERKh2m0
叩くようなものでもない
23 : 2026/06/22(月) 20:36:17.990 ID:NxwHPq/Z0
そもそも1が過大評価過ぎる
ラッキーパンチだろあんなん
ラッキーパンチだろあんなん
24 : 2026/06/22(月) 20:37:18.349 ID:IP7bAwz70
>>23
今思うとそうだよな
今思うとそうだよな
25 : 2026/06/22(月) 20:37:29.939 ID:PM7xot4w0
同時期にたつきの作ったアニメか何か放送されてたけど
信者だけ褒めてたよな
信者だけ褒めてたよな
26 : 2026/06/22(月) 20:37:54.076 ID:VLJWVmbB0
けもフレ2はチーターが一番好きだった
27 : 2026/06/22(月) 20:39:33.199 ID:F4wSo5kA0
1話でもうアカンって出来だった
と思ったけど、ダンテの神曲を下敷きにした崇高なアニメだったらしい
自分の知性と教養の無さを恥じた
と思ったけど、ダンテの神曲を下敷きにした崇高なアニメだったらしい
自分の知性と教養の無さを恥じた
28 : 2026/06/22(月) 20:39:33.321 ID:ySxCcuag0
バンドウイルカが可愛い
29 : 2026/06/22(月) 20:41:02.442 ID:zovQAtFk0
ニーディーガールを見てみろよ
30 : 2026/06/22(月) 20:44:57.694 ID:6g0XBGf00
なんで絵の場所を探すことがキュルカスの家を探すことに繋がるのかが意味不明だし、ジグソーパズルや紙相撲作ったから何なんだって感じ
31 : 2026/06/22(月) 20:45:19.074 ID:jic1uW0g0
叩くだけで褒めてもらえたから嫌われ者が集まって濃縮された
つまらん大喜利みたいな叩き動画でも持て囃されてたし
つまらん大喜利みたいな叩き動画でも持て囃されてたし



コメント