
1 : 2026/06/22(月) 12:11:55.53 ID:39PXteyT0
どうせすぐ休載するから覚え直しても仕方ないよな
2 : 2026/06/22(月) 12:12:51.80 ID:+CK8S0+v0
再開も1話だけだろと思ってる
6 : 2026/06/22(月) 12:14:34.50 ID:3FZM5N0N0
>>2
10話だろ
10話だろ
20 : 2026/06/22(月) 12:21:50.17 ID:+CK8S0+v0
>>6
10話なんか、暗黒大陸は遠いな。。。
10話なんか、暗黒大陸は遠いな。。。
28 : 2026/06/22(月) 12:24:12.97 ID:3FZM5N0N0
>>20
その前の仮の大陸にすら行けなそう
その前の仮の大陸にすら行けなそう
34 : 2026/06/22(月) 12:26:09.50 ID:+CK8S0+v0
>>28
あったな。。。それすらももう忘れてたわ、最近ハンター見て面白くて続き気になってるし暗黒大陸面白そうだなと思ってるけど、、
ワンピースより暗黒大陸のほうが遠いと思う
あったな。。。それすらももう忘れてたわ、最近ハンター見て面白くて続き気になってるし暗黒大陸面白そうだなと思ってるけど、、
ワンピースより暗黒大陸のほうが遠いと思う
43 : 2026/06/22(月) 12:29:37.85 ID:ffEtFQWH0
>>34
どっこいどっこいじゃね?ワンピも回想で時間稼ぎしてるし終わらせる気まったくないでしょ
どっこいどっこいじゃね?ワンピも回想で時間稼ぎしてるし終わらせる気まったくないでしょ
60 : 2026/06/22(月) 12:32:45.23 ID:+CK8S0+v0
>>43
書こうとしている分だけハンターのほうが良いのかな、続きを書こうとしても書けなかった、書けるのに書かない、ダラダラ書き続けてる。
一番つらいのは書こうとしても書けなかっただとは思うけど。
書こうとしている分だけハンターのほうが良いのかな、続きを書こうとしても書けなかった、書けるのに書かない、ダラダラ書き続けてる。
一番つらいのは書こうとしても書けなかっただとは思うけど。
71 : 2026/06/22(月) 12:36:09.37 ID:ffEtFQWH0
>>60
描かないのはモチベどうこうじゃなくシンプルにアイディアが思いついてないからでしかない
冨樫は思いつき次第描くスタイルで、尾田はネタがなくても無理矢理二番煎じ展開や回想を挟んで時間稼ぎするスタイル
どっちが良い悪いではないけど、尾田のほうが明らかに体力や精神力を消耗してるからワンピの劣化が早まってるんだと思う
描かないのはモチベどうこうじゃなくシンプルにアイディアが思いついてないからでしかない
冨樫は思いつき次第描くスタイルで、尾田はネタがなくても無理矢理二番煎じ展開や回想を挟んで時間稼ぎするスタイル
どっちが良い悪いではないけど、尾田のほうが明らかに体力や精神力を消耗してるからワンピの劣化が早まってるんだと思う
7 : 2026/06/22(月) 12:15:08.79 ID:ZVMYoULD0
>>2
単行本1冊分だぞ
それ過ぎたらまた休載
このパターンがお約束よ
単行本1冊分だぞ
それ過ぎたらまた休載
このパターンがお約束よ
3 : 2026/06/22(月) 12:13:17.38 ID:S8/ZhpWG0
王位継承のとこからつまらなくなった
4 : 2026/06/22(月) 12:13:27.06 ID:Cw8KdI+U0
もう争奪編がつまらんから
待ってた奴おるんか?
待ってた奴おるんか?
5 : 2026/06/22(月) 12:14:29.07 ID:ZVMYoULD0
キャラ多すぎ
王子も護衛もヤクザもあんなにいらん
王子も護衛もヤクザもあんなにいらん
8 : 2026/06/22(月) 12:15:09.66 ID:7ME1hoFt0
毎回おさらいが必要な漫画ってどうなんだ?
9 : 2026/06/22(月) 12:15:13.86 ID:tcxHF+w+0
もう読んでないってやつ多いやろ
10 : 2026/06/22(月) 12:15:27.71 ID:w4yLleV40
継承編は面白い!つまんないって言う奴は理解できない馬鹿なんだあ!
↑こう言う奴も減ったよな
11 : 2026/06/22(月) 12:16:37.67 ID:h+0EH+T10
この10週で王位継承戦は完結までいってくれ
12 : 2026/06/22(月) 12:16:37.92 ID:uRiOmwa30
冨樫早く死なねーかな
そしたら竹内にお願いして原作冨樫作画久保辺りで完結してもらえよ
そしたら竹内にお願いして原作冨樫作画久保辺りで完結してもらえよ
13 : 2026/06/22(月) 12:17:03.02 ID:vu1WhHSl0
どうせ未完で終わるからもうどうでもいい
14 : 2026/06/22(月) 12:18:22.04 ID:Dj+RTlLH0
クラピカのとこに派遣されて来た奴がなぜかイケメンになってたとこまで読んだ
15 : 2026/06/22(月) 12:18:26.82 ID:VV42WXTQd
主人公不在でいつまで続ける気なんや
16 : 2026/06/22(月) 12:18:46.05 ID:RJv959P40
木多!富樫ですらちゃんと描いてるぞ!
お前はいったい何やってるんだ!
お前はいったい何やってるんだ!
40 : 2026/06/22(月) 12:28:51.77 ID:+b4XhKj50
>>16
暇信者してる
暇信者してる
17 : 2026/06/22(月) 12:19:11.72 ID:iy5EAtDL0
旅団vsヒソカだけでええわ
18 : 2026/06/22(月) 12:19:58.86 ID:mgz1w4q3M
こいつの働き方が許されるなら他の漫画家も同じようにさせてやれよ
21 : 2026/06/22(月) 12:21:57.93 ID:uRiOmwa30
>>18
こいつレベルで売れたらそうしてもええぞ
こいつレベルで売れたらそうしてもええぞ
19 : 2026/06/22(月) 12:20:56.22 ID:ZN1SxsMq0
おぢたちが持ち上げてるけどつまらんよな
呪術や鬼滅がいない時代に生まれただけ
呪術や鬼滅がいない時代に生まれただけ
23 : 2026/06/22(月) 12:22:07.33
ひろゆきみたいなのが念を身につけたところまで知ってる
24 : 2026/06/22(月) 12:22:43.01 ID:iD1nYoYyd
YouTubeの考察動画だけ見とけば十分や
25 : 2026/06/22(月) 12:23:45.53 ID:Cw8KdI+U0
王位とか選挙とか幽白の漫画の中でレベルEやりますみたいな描き方やん別の漫画でやれよ
26 : 2026/06/22(月) 12:23:51.19 ID:j02QqVPB0
これ何が怠いって継承篇終わっても暗黒大陸ある上に下手するとジャイロ篇まである
まとも消化するなら未だしも今のペースだと打ち切りまでありそう
まとも消化するなら未だしも今のペースだと打ち切りまでありそう
31 : 2026/06/22(月) 12:25:22.70 ID:ecM3sqztd
>>26
ジャイロは今回の話に絡んでくるぞ
ジャイロは今回の話に絡んでくるぞ
36 : 2026/06/22(月) 12:27:08.38 ID:ffEtFQWH0
>>26
継承編は船に乗ってるキャラの最終章だと思うわ
クラピカは明らかにラスボスツェリードニヒ倒して終わりだろうし旅団とヒソカは頃し合って相打ちでお陀仏な感じだろう
多分船の奴らほぼ全員死ぬバトロワ展開になるかと
レオリオとか十二支んとかあの辺は暗黒大陸編でも引き続き出番はあるだろうけど、こうやってキャラ絞っていけばなんとか暗黒大陸は描けると思う
継承編は船に乗ってるキャラの最終章だと思うわ
クラピカは明らかにラスボスツェリードニヒ倒して終わりだろうし旅団とヒソカは頃し合って相打ちでお陀仏な感じだろう
多分船の奴らほぼ全員死ぬバトロワ展開になるかと
レオリオとか十二支んとかあの辺は暗黒大陸編でも引き続き出番はあるだろうけど、こうやってキャラ絞っていけばなんとか暗黒大陸は描けると思う
27 : 2026/06/22(月) 12:23:56.41 ID:ZNeGtnFI0
んなことよりBLEACHの連載再開の方が嬉しいやろ
29 : 2026/06/22(月) 12:24:37.46 ID:ffEtFQWH0
俺は何度も読み返したからさすがにある程度は覚えたわ
カミーラの私設兵のブス共は一生覚えられる気しないけどw
カミーラの私設兵のブス共は一生覚えられる気しないけどw
30 : 2026/06/22(月) 12:25:16.13 ID:+GDemdHP0
継承すら終わる気せーへんもん
サブストーリーも終わる気せーへん
サブストーリーも終わる気せーへん
32 : 2026/06/22(月) 12:25:25.50 ID:23YlH7Ag0
ネテロの息子は親父よりつよい設定なんやろ?無理あるだろ
33 : 2026/06/22(月) 12:25:58.28 ID:FWB9niwp0
シークアントさんが船に乗り込んでるっていう伏線あったよな
35 : 2026/06/22(月) 12:26:49.08 ID:3KE/8nXY0
本誌での連載形態やめるとか言ってなかった?
38 : 2026/06/22(月) 12:27:55.98 ID:+b4XhKj50
誰が王様になるかでストーリーに影響あるの?
39 : 2026/06/22(月) 12:28:47.49 ID:r+Z885NL0
なんだっけ
何が進行してるんだっけ
何が進行してるんだっけ
41 : 2026/06/22(月) 12:28:56.70 ID:+UU6SNLm0
風呂敷広げすぎだろ
多分完結しないまま終わるぞ
多分完結しないまま終わるぞ
42 : 2026/06/22(月) 12:29:14.24 ID:CUKyPc1x0
なお読んでも覚えない模様
46 : 2026/06/22(月) 12:30:12.95 ID:ffEtFQWH0
>>42
読み足りないだけだぞ
読み足りないだけだぞ
44 : 2026/06/22(月) 12:29:44.99 ID:Jn9km1+00
未だにこれありがたがって読んでる奴ワールドカップのサポーターと同じようなもんだろ
45 : 2026/06/22(月) 12:30:12.16 ID:q35qFlEQ0
結構面白く読んでる派だけど
個人的にはゴンとキルアも船に乗って全員集合って感じでさらに面白かったのにと思ってる
個人的にはゴンとキルアも船に乗って全員集合って感じでさらに面白かったのにと思ってる
主人公チームが除け者なのが不満
49 : 2026/06/22(月) 12:30:53.46 ID:ffEtFQWH0
>>45
だからその分ゴンキルは暗黒大陸編に出てくると思う
継承編は暗黒大陸編で活躍するキャラ以外のキャラの最終処分場みたいなもんよ
だからその分ゴンキルは暗黒大陸編に出てくると思う
継承編は暗黒大陸編で活躍するキャラ以外のキャラの最終処分場みたいなもんよ
65 : 2026/06/22(月) 12:34:11.74 ID:d1x19/XC0
>>49
暗黒大陸につくまであと20年くらいかな?
暗黒大陸につくまであと20年くらいかな?
68 : 2026/06/22(月) 12:35:07.35 ID:q35qFlEQ0
>>49
キャラのスリム化つっても
旅団、ヒソカ、王族、マフィア、12干支ん、ジンパリストンと陣営が多すぎる
さらに主人公も加わって冨樫生存中に畳めるのか不安だわ
キャラのスリム化つっても
旅団、ヒソカ、王族、マフィア、12干支ん、ジンパリストンと陣営が多すぎる
さらに主人公も加わって冨樫生存中に畳めるのか不安だわ
91 : 2026/06/22(月) 12:41:44.46 ID:ffEtFQWH0
>>68
旅団ヒソカ王子マフィアは船で全員死ぬか退場するから大丈夫だよ
ヒソカはしれっと生き延びて暗黒大陸まで行くかもしれんけど。冨樫のオキニだし
旅団ヒソカ王子マフィアは船で全員死ぬか退場するから大丈夫だよ
ヒソカはしれっと生き延びて暗黒大陸まで行くかもしれんけど。冨樫のオキニだし
94 : 2026/06/22(月) 12:42:40.43 ID:P4m2JzBn0
>>91
ヒソカ生き延びてもインフレに付いていけんやろ
ヒソカ生き延びてもインフレに付いていけんやろ
99 : 2026/06/22(月) 12:44:54.18 ID:ffEtFQWH0
>>94
ヒソカは冨樫にとっての安定資産だからインフレにも対応できるぞ
ヒソカは冨樫にとっての安定資産だからインフレにも対応できるぞ
47 : 2026/06/22(月) 12:30:21.49 ID:8OTFC+H9M
サイレントマジョリティーの犯人が誰なのかだけいまだに気になってる
56 : 2026/06/22(月) 12:32:02.58 ID:3KE/8nXY0
>>47
レベルEの野球みたく特定できそうだよな考察とか見とらんが
レベルEの野球みたく特定できそうだよな考察とか見とらんが
48 : 2026/06/22(月) 12:30:39.38 ID:q1/KxYjw0
完結とは言わん
一区切りついたら起こしてくれ
一区切りついたら起こしてくれ
50 : 2026/06/22(月) 12:31:03.88 ID:M7zVa5Wdd
ヒソカと旅団も船に乗ってるんやっけ?忘れたわ
51 : 2026/06/22(月) 12:31:23.07 ID:bNOtkf5Wd
読む価値ない
52 : 2026/06/22(月) 12:31:24.17 ID:+b4XhKj50
団長が死ぬところだけ見たい
53 : 2026/06/22(月) 12:31:34.59 ID:bQgS23z2M
今のジャンプって月刊ないの?
62 : 2026/06/22(月) 12:33:02.00 ID:3KE/8nXY0
>>53
SQが後継や
るろ剣テニプリワートリやってるで!
SQが後継や
るろ剣テニプリワートリやってるで!
54 : 2026/06/22(月) 12:31:41.73 ID:ZVMYoULD0
ヒソカも旅団も乗っている
旅団はヤクザと協同してる
旅団はヤクザと協同してる
55 : 2026/06/22(月) 12:31:45.11 ID:akWYbY/Ar
ベンジャミンがあと12時間で死ぬの確定したからかなり動きそうやろ
そこで旅団とカキンマフィアの話になったら知らん
そこで旅団とカキンマフィアの話になったら知らん
57 : 2026/06/22(月) 12:32:09.41 ID:LMSmuqtt0
富樫が死んで完結しそう
58 : 2026/06/22(月) 12:32:17.20 ID:ffEtFQWH0
継承編は難しく考えなくていいんだよ、ただのバトロワだから誰が死ぬかだけ見てればいい
59 : 2026/06/22(月) 12:32:34.19 ID:/lk4uwZd0
団長とマチあたりの無様な死に様をはよ見せてくれや
61 : 2026/06/22(月) 12:32:47.80 ID:GvUgN3oZ0
FSSのほうが早く終わりそう
63 : 2026/06/22(月) 12:33:20.65 ID:bVxvqvjI0
2週かけてこれまでのダイジェストやるから安心せい
64 : 2026/06/22(月) 12:33:47.92 ID:+CK8S0+v0
継承編は全員死ぬってのは俺もそう思う、それがゴンキルノ暗黒大陸に行く動機の一つ2なるのかなぁと思う、クラピカ植物人間状態とか
66 : 2026/06/22(月) 12:34:11.97 ID:/cRcxWDd0
ノブナガが念に攫われたのが最後だっけ?
67 : 2026/06/22(月) 12:34:15.89 ID:VbCJSlpU0
暗黒大陸に行く前の島にすら着いていない
生きてるうちに暗黒大陸すら無理や
生きてるうちに暗黒大陸すら無理や
84 : 2026/06/22(月) 12:39:23.51 ID:ffEtFQWH0
>>67
さすがに仮大陸編とかいって長い話にはならんだろうから大丈夫でしょ
さすがに仮大陸編とかいって長い話にはならんだろうから大丈夫でしょ
69 : 2026/06/22(月) 12:35:49.77 ID:9iTUn5DV0
旅団と雑魚の話いらねえわ、最近念を覚えたような奴らとか
幽白の武闘会後の能力者達と変わらん、圧倒的な力に勝てない雑魚量産してくるなよ
しかもクソテンポ悪いし
幽白の武闘会後の能力者達と変わらん、圧倒的な力に勝てない雑魚量産してくるなよ
しかもクソテンポ悪いし
70 : 2026/06/22(月) 12:35:55.54 ID:P4m2JzBn0
どうせ今回も長文ダラダラで大して話進まないんやろ?
72 : 2026/06/22(月) 12:36:20.80 ID:bUxMD0930
34巻でリタイアしたけどまだダラダラ中身のない会話するスタイルでやってるんか?
82 : 2026/06/22(月) 12:39:18.37 ID:MOr6D7mQ0
>>72
やってる上
キャラも話もどんどん広がってる
やってる上
キャラも話もどんどん広がってる
73 : 2026/06/22(月) 12:36:48.14 ID:odafRRmAd
もう実はメルエムが生きていて船に乗り込み全員虐殺エンドでいいよ
74 : 2026/06/22(月) 12:36:51.48 ID:b6T0s17Id
小説家になった方がええ
75 : 2026/06/22(月) 12:37:26.65 ID:KQJ97Uvp0
もうこの漫画読むならちゃんとした小説呼んだ方が良いってくらい文字多いよな
96 : 2026/06/22(月) 12:43:07.21 ID:CUKyPc1x0
>>75
てか普通に小説のが楽しいし
てか普通に小説のが楽しいし
76 : 2026/06/22(月) 12:37:44.15 ID:/lk4uwZd0
暗黒大陸の化け物に船もろとも破壊されて
ゴンとキルアが暗黒大陸に向かうところで俺たちの冒険はこれからだエンドでもええやろもう
ゴンとキルアが暗黒大陸に向かうところで俺たちの冒険はこれからだエンドでもええやろもう
77 : 2026/06/22(月) 12:38:00.46 ID:3lf3dU1l0
クラピカ復讐、王位継承、旅団VSヒソカ、暗黒大陸
色々絡みすぎて何してるか分からない
色々絡みすぎて何してるか分からない
85 : 2026/06/22(月) 12:39:48.84 ID:ZxFvEqgO0
>>77
マフィア間抗争も追加で
マフィア間抗争も追加で
90 : 2026/06/22(月) 12:41:19.61 ID:RJv959P40
>>77
十二支vs会長の息子&パリストンも
十二支vs会長の息子&パリストンも
78 : 2026/06/22(月) 12:38:12.02 ID:W/yEyq9P0
ジャンプラで全話無料やれや
79 : 2026/06/22(月) 12:38:45.35 ID:+s2wy/lw0
マフィア同士の争いいる?
89 : 2026/06/22(月) 12:41:14.01 ID:+GDemdHP0
>>79
これが1番いらん
これが1番いらん
80 : 2026/06/22(月) 12:38:50.68 ID:b7oLXjce0
継承戦の王子達をはよ最後の1人まで絞り込んで欲しいわ
正直誰が生き残ろうがどうでもええし暗黒大陸にさっさと行ってくれや
正直誰が生き残ろうがどうでもええし暗黒大陸にさっさと行ってくれや
81 : 2026/06/22(月) 12:39:04.31 ID:3FZM5N0N0
団長は旅団全員でとっととヒソカ殺せよ
何1人でやろうとしてんねん
何1人でやろうとしてんねん
86 : 2026/06/22(月) 12:39:53.24 ID:P4m2JzBn0
継承編やるのは良いけど余計なもの付け足しすぎなンだわ
王子の数は半分以下で十分だしヤクザの抗争なんて必要ないやろ
王子の数は半分以下で十分だしヤクザの抗争なんて必要ないやろ
87 : 2026/06/22(月) 12:40:11.45 ID:OFGhEfyV0
ツェリードニヒはもうクラピカに殺されたんか?
88 : 2026/06/22(月) 12:41:01.40 ID:n5+JzjoS0
ヒソカ一回やられてからもう一回改めてヒソカ56すとかあるんか?
団長死ぬんやないんか
団長死ぬんやないんか
92 : 2026/06/22(月) 12:41:45.48 ID:hFupZQiQd
正直旅団の雑魚の話とか見たくない
マジでどうでもいい
マジでどうでもいい
93 : 2026/06/22(月) 12:42:15.00 ID:ZxFvEqgO0
旅団で次死ぬのは多分ボノレノフ
95 : 2026/06/22(月) 12:42:45.94 ID:lKFRvne10
ジャンプの打ち切られた漫画家の誰だか忘れたけどジャンプ掲載時の思い出にワンピとハンタと同じ誌面に載れた事って言ってる人がいたな
97 : 2026/06/22(月) 12:44:31.19 ID:Lgt6MMDE0
単行本買わなきゃ
98 : 2026/06/22(月) 12:44:39.68 ID:ZxFvEqgO0
バスタードみたいに作者の中で話が膨らみすぎて漫画じゃ完結できない!って連載諦めるよりはマシや
101 : 2026/06/22(月) 12:46:05.56 ID:2orYHRZ0M
理屈をやりたければ小説の方が向いているよな



コメント