なんG 懐古
なんG
なんJ 父「最近のアニメはすぐ俺ツエーでつまんね、昔はもっと工夫があった」 ←昔のアニメ見た結果w
なんJ ネタ抜きで今の20歳前後が懐かしいアニメってどんなのがあるんや?
芸スポ ラノベ「転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件」通称“てんびん”アニメ化
嫌儲 昔、「ジビエート」っていう伝説の糞アニメがあったよな
嫌儲 昔のオタ「アニメキャラはリアル女と違って永遠に劣化しないずwww」現実「10年も経つと絵柄が古いぞ」
ニュー速 そういえば昔、「BENTO」っていう弁当美少女戦闘アニメあったよな コケたけど
嫌儲 なぜお前らは「声優」に興味をなくしちゃったのだ?昔はルッコラの葉脈が一致しただけで大騒ぎだったのに…
嫌儲 ゆでたまご「今の漫画家は連載中に他の漫画描くなんて出来ない。昔の漫画家は凄かった」
なんJ 昔なんjで見たホラー漫画分かるやついる?
VIP ジョジョって昔は結構マイナーだったの?
芸スポ 【アニメ】次の「リメイク」アニメは何だ? 来年40周年を迎える懐かし作品から予想
なんJ 昔ワイ「このアニメおもろw」今ワイ「粗探し粗探し粗に気付けないとネットで馬鹿にされるから粗探し」
嫌儲 昔のオタク「アニメの考察するの楽しい!」 今のオタク「なろうアニメ最高!難しいアニメは要らない!」 なぜなのか
VIP つまんないけど名作扱いされてる昔のアニメ
嫌儲 昔のエ口漫画はチンチンにきざみ海苔が2本ぐらい乗ってるみたいな修正で良かったよな。チンチンの形がハッキリ見えてた
なんG 昔のアニメのEDで思い出したいやつがあるんやけど教えてください
なんG ギャラクシーエンジェルとかいう昔のアニメ、一人だけ未だに通用する可愛さwww
なんG おじさんオタク「今のアニメはつまらん、昔のアニメの方が面白かった、これが20年前のアニメな」
なんJ 