VIP ガンダム
VIP
VIP 「ガンダム」って単語に死ぬほど違和感あるんだが俺だけ?
なんJ ガンダム水星の魔女ガンダムってよくよく考えたらクソつまらなかったよな
嫌儲 バンダイさん「ガンダムAGE」を忘れてなかった。AGE-FXがダイキャストで登場!!うおおおおおおお!!!【19’800円】
VIP ガンダムシードって何がだめだったの?
ニュー速 独身おっさんって会社で何話ししてる?周囲が子供の話題なのに自分だけガンダムが話題はキツくね?
VIP Zガンダム以外の変形スタイルだと何が好き?
なんG ガンダムSEED見返してるんやが、アスランとラクスの会話ヒエヒエで流石に草やわ
なんG 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島←これ
なんG 今の時代にファーストガンダムが作られてたら有りそうなこと
なんG 劇場版ガンダムSEEDガチのマジで盛り上がらないwwww
なんG 連邦軍「ガンダム1機造るコストでジム1機とボールが2機造れる」
嫌儲 ディズニー、このままではスター・ウォーズがガンダムにみたいなオタク向けの閉じコンになってしまうと焦り始める
嫌儲 高千穂遙「ガンダムはSFではないなんて言ってない!」言っていた。なんでゴメンナサイできないの?
嫌儲 ガノタ「ユニコーンガンダムは福井のオ●ニー。UCだけど糞」俺「そうなんか。とりあえず観てみるか」俺「普通におもろいやん」
嫌儲 一番カッコいいガンダムは「ストライクフリーダム」で決定いいんか?
ニュー速 世界で戦争が終わらないのは大人のせいだけど、ガンダム世界で戦争が終わらないのは玩具販売のせい
嫌儲 維新「空飛ぶ車普通に考えて無理でした、ガンダムに賭けます」
嫌儲 ガンダムメタバースがすごすぎる…イーロンザッカーバーグ大逆転あるでこれ
嫌儲 