NARUTOのカカシって強かった時期って最初の演習の時だけじゃね

記事サムネイル
1 : 2026/05/20(水) 07:43:51.565 ID:XYBD29ENM
あと全部ギリギリ負けてるイメージ
2 : 2026/05/20(水) 07:44:13.712 ID:7t5e/8Yz0
でも実は出す
3 : 2026/05/20(水) 07:44:20.549 ID:EOam4SRe0
ギリギリなのはむしろ強い
4 : 2026/05/20(水) 07:44:51.747 ID:jxb13UxE0
手加減する達人
5 : 2026/05/20(水) 07:44:53.341 ID:e/HGrM1uH
ペイン戦のときなにやってたっけ
11 : 2026/05/20(水) 07:47:55.044 ID:GRqMqqh20
>>5
埋まってた
13 : 2026/05/20(水) 07:48:39.790 ID:9a3j4pZs0
>>5
どのみちと組んで天道、修羅道と交戦、修羅道撃破して天道の能力の情報を知らせた
6 : 2026/05/20(水) 07:44:55.845 ID:X/cy8ddA0
負けてもギリギリ火影になれるから良いじゃん
7 : 2026/05/20(水) 07:46:03.522 ID:932nhNKD0
両目神威強かったし
9 : 2026/05/20(水) 07:47:31.712 ID:YS+a7+FP0
うちはじゃない精神力強い奴が写輪眼使うのが最強なんだよな
10 : 2026/05/20(水) 07:47:46.731 ID:iLaKOv8Y0
最後の取ってつけたような神威手裏剣
12 : 2026/05/20(水) 07:48:01.828 ID:teXwfOgTM
ペイン戦で身体半分埋まって死ぬのはシュールだった
14 : 2026/05/20(水) 07:48:51.681 ID:fFysoobW0
ガイカカシその他モブみたいなかんじだし木の葉の中じゃ上澄みでしょ
15 : 2026/05/20(水) 07:49:56.987 ID:7t5e/8Yz0
(´・ω・`)乞食は誰でも嫌い

例えば日本人が他の国に行って乞食行為をしてたら、日本人は恥ずかしいと思う

どこの国もさほど変わらない価値観を持ってるのは普通

16 : 2026/05/20(水) 07:52:42.873 ID:IC+WZbVC0
写輪眼使ったらしばらく寝込まないといけない設定はどこいったのか
17 : 2026/05/20(水) 07:52:53.445 ID:gT/1qqLu0
火影→3人→こいつら→NARUTO

べつにいらんよな

18 : 2026/05/20(水) 07:56:50.763 ID:qEt2m2dS0
ガイ「カカシより強いぞ~俺は」
まさか本当だったとは
19 : 2026/05/20(水) 07:57:05.286 ID:UarsUUYB0
イチャイチャパラダイス読むか墓参りしかしてないからな
20 : 2026/05/20(水) 07:58:38.926 ID:K701xVdY0
いかにもなかませ要員
21 : 2026/05/20(水) 07:59:22.846 ID:Ym5V3KcO0
ヒロアカとかでもそうだけど
大人が子供の主人公より弱いのなんなん
22 : 2026/05/20(水) 08:00:43.032 ID:fFysoobW0
>>21
ナルトやサスケが藤井聡太みたいなもんじゃないの
さすがにその他同世代よりは大人の方が強いんじゃない
26 : 2026/05/20(水) 08:02:41.342 ID:qEt2m2dS0
>>21
ヒロアカは世代が新しいほど強い個性が産まれるようになってきてるって説明があるからまぁ一応筋通ってはいる
23 : 2026/05/20(水) 08:01:57.075 ID:WQ0ZqMwr0
アスマだっけ?シカマルの担任の、あいつマジで雑魚だったよな
25 : 2026/05/20(水) 08:02:39.988 ID:YS+a7+FP0
正直イルカ先生が中忍試験突破できたとは思えんよなw
27 : 2026/05/20(水) 08:03:07.679 ID:IC+WZbVC0
アスマはシカマルを成長させるために死んだに過ぎないよな
32 : 2026/05/20(水) 08:08:51.416 ID:X/cy8ddA0
>>27
順当に上忍だっただけやね
28 : 2026/05/20(水) 08:04:31.492 ID:rTNVXzy+0
少年期のサスケの写輪眼の対抗場だからな
大人になったサスケとは比べられるわけもなくイルカポジション
29 : 2026/05/20(水) 08:06:11.419 ID:9a3j4pZs0
アスマだって木の葉の中じゃ上澄みだぞ
飛段に負けたって言われるけど角都飛段対アスマシカマルで負けたって感じだし
30 : 2026/05/20(水) 08:07:40.156 ID:VHF5nYdU0
ナルトたちが人柱力とか血継限界とかなんとか一族みたいなエリート
そういうのがないのに中忍以上になってるモブ忍は頑張ってるから
31 : 2026/05/20(水) 08:07:49.822 ID:PZKgkVrK0
木の葉にて最強がアッサリやられるし仕方ないよね
33 : 2026/05/20(水) 08:10:35.976 ID:iLaKOv8Y0
まぁ若いやつを生かすっていう卑の意思をしっかり継いでるいい忍だよなアスマも
34 : 2026/05/20(水) 08:14:48.239 ID:SnjH/Iek0
お前らって古臭い漫画のおなじ話いつもしてるよな

コメント

タイトルとURLをコピーしました