1 : 2026/06/28(日) 11:22:23.24 ID:TPe2QX4xM
どうすんのこれ
2 : 2026/06/28(日) 11:22:48.89 ID:HtEUgBtY0
読み飛ばしてたら最終ページで草
4 : 2026/06/28(日) 11:23:30.73 ID:HtEUgBtY0
知らん女のグラビアのページ見てる時間が長くて草
5 : 2026/06/28(日) 11:24:33.82 ID:M40c+Btz0
プロットって言いたいだけだろ
6 : 2026/06/28(日) 11:24:57.48 ID:mNKklsJe0
俺が読んでた時(ローゼンメイデン連載時)の漫画が全く無くなってる
7 : 2026/06/28(日) 11:25:34.30 ID:NOCOw3P10
昔からヤンジャンもヤンマガも読むものなかっただろ
8 : 2026/06/28(日) 11:25:46.17 ID:wqrBxDBn0
完成品みてプロットも糞もねえ
9 : 2026/06/28(日) 11:25:57.09 ID:6AN1al3j0
ブンゴも高校編はあんまり面白くない🥺
11 : 2026/06/28(日) 11:26:12.81 ID:zLzXplps0
感性がヤングじゃなくなったんや
12 : 2026/06/28(日) 11:27:16.73 ID:o9f5GNJF0
ブンゴの人とかもうベテランだろ
13 : 2026/06/28(日) 11:27:28.16 ID:eE35jOjd0
のぞみウィッチィ゙ズは?
14 : 2026/06/28(日) 11:27:30.91 ID:XWj5UMLa0
久しぶりに見てプロットなんて分かるもんかね
15 : 2026/06/28(日) 11:27:44.03 ID:Jwvf1ZpU0
全部知らない作品だが読んでみたいと思うのが1つもないのがすごいな
マンガ文化も終わりか
マンガ文化も終わりか
16 : 2026/06/28(日) 11:27:44.93 ID:zo8WK+x8M
サムネイルだけ見ると絵うまそうやけどねジャンプみたいに太くはないけど
17 : 2026/06/28(日) 11:28:45.93 ID:W5vikqws0
やきう3つもいらんやろ
18 : 2026/06/28(日) 11:28:52.16 ID:KIbC1zYI0
キングダムとかシャドーハウスとか終わったん
54 : 2026/06/28(日) 11:55:18.39 ID:mqhGerHB0
>>18
キングダムは飛信隊が李牧の策に嵌って何度目かの全滅寸前
シャドーハウスは最終章
キングダムは飛信隊が李牧の策に嵌って何度目かの全滅寸前
シャドーハウスは最終章
19 : 2026/06/28(日) 11:29:04.01 ID:fORb2ODX0
エニグマティカの話の流れやらバトルでどう動いてるのかよくわからない
20 : 2026/06/28(日) 11:29:23.03 ID:eTX4BneU0
週刊のあ先輩
21 : 2026/06/28(日) 11:29:36.55 ID:mNKklsJe0
ヤング誌とは思えん絵柄が多いな
なかよしとかちゃおだろこれ
なかよしとかちゃおだろこれ
22 : 2026/06/28(日) 11:30:33.37 ID:eiL9dsgu0
なんだかんだ雑誌掲載されてるやつはある程度のレベル担保されてるわ
23 : 2026/06/28(日) 11:32:18.68 ID:ZsvBeFRH0
野球マンガいくつあるのこれ?
現代麻雀雑誌みたいに野球漫画で固めたほうがいいんじゃないか
現代麻雀雑誌みたいに野球漫画で固めたほうがいいんじゃないか
24 : 2026/06/28(日) 11:32:42.70 ID:xYx8sq7j0
イリオスもカテナチオもダイヤモンドは最初は良かったんだがな…
25 : 2026/06/28(日) 11:32:44.33 ID:zlDZS0iea
タフ
君のことが大好きな1000人の彼女
ゴールデンカムイ
華麗なる食卓
デリバリーシンデレラ
ジャンケットバンク
君のことが大好きな1000人の彼女
ゴールデンカムイ
華麗なる食卓
デリバリーシンデレラ
ジャンケットバンク
26 : 2026/06/28(日) 11:33:00.75 ID:F3fsnBTl0
ダイアモンドの功罪ってのはまあまあ面白いんでしょ?
いろいろ言われたけどなんだかんだ推しの子終わったら一気に来てるな
いろいろ言われたけどなんだかんだ推しの子終わったら一気に来てるな
27 : 2026/06/28(日) 11:33:13.00 ID:OMnz+gdi0
ヤンジャンヤンマガとかそもそもつまらなくないか?
少年〇〇が少年から実際はおっさん向けになったのに対して
この辺の青年誌とかもはや誰が読んでんの
少年〇〇が少年から実際はおっさん向けになったのに対して
この辺の青年誌とかもはや誰が読んでんの
38 : 2026/06/28(日) 11:38:28.46 ID:HtEUgBtY0
>>27
ファブルと彼岸島だけ流し見した
他はもう絵から無理
ファブルと彼岸島だけ流し見した
他はもう絵から無理
28 : 2026/06/28(日) 11:33:27.57 ID:8xGElea70
惨劇で負ったダメージを絵筆で回復させてる
29 : 2026/06/28(日) 11:33:36.66 ID:5pdO+2ah0
山劇は面白い。無料で読めるから読め
30 : 2026/06/28(日) 11:34:01.84 ID:8zqxwoIu0
もうマッドブル34みたいの連載してないんか
31 : 2026/06/28(日) 11:34:14.25 ID:u84lzjy40
カイジ再開したら教えて
32 : 2026/06/28(日) 11:34:34.78 ID:lcQyC4HJ0
一つも興味わかん
33 : 2026/06/28(日) 11:35:19.26 ID:mNKklsJe0
へーせいポリスメンの人は書いてないのか
40 : 2026/06/28(日) 11:41:22.58 ID:zlDZS0iea
>>33
そばギャル
そばギャル
34 : 2026/06/28(日) 11:36:00.95 ID:D0QDxl7o0
おめえがヤングじゃなくなった可能性
35 : 2026/06/28(日) 11:36:59.68 ID:EAU0wv/70
続きが気になるのはイリオスだけだな
36 : 2026/06/28(日) 11:37:08.44 ID:zo+4dkRtH
おっさんが無理すんな
37 : 2026/06/28(日) 11:37:40.57 ID:h2v/+y8q0
プレイボーイにタフが移動した結果俺の中のヤンジャンはプレイボーイになった
41 : 2026/06/28(日) 11:41:27.74 ID:YrtAuwWEd
カテナチオめっちゃ面白いんだけど連載ペースがあまりにもアレ
42 : 2026/06/28(日) 11:43:07.71 ID:fHDj0bk70
ブンゴ俺は好きだけど、野田はともなくブンゴがレベル初期化され過ぎててヤキモキ
これじゃ1年でベンチすら無理やろ
これじゃ1年でベンチすら無理やろ
44 : 2026/06/28(日) 11:45:20.31 ID:YR28mKbU0
カテナチオすげえ好き
45 : 2026/06/28(日) 11:45:46.70 ID:Oo4+6CxW0
モーニングでも読んでろ
46 : 2026/06/28(日) 11:46:20.08 ID:HtEUgBtY0
北斗の拳とか今見るとスゲエってなる
世紀末、星座、ツボ、拳法を混ぜてストーリー作るのぶっ飛んでる
47 : 2026/06/28(日) 11:46:54.20 ID:fL1LmsO00
>>1
おじいちゃんまだマンガなんかよんでるの?
おじいちゃんまだマンガなんかよんでるの?
48 : 2026/06/28(日) 11:47:54.64 ID:km7ICjdw0
聖母の断罪面白いよ
50 : 2026/06/28(日) 11:50:24.42 ID:XSBrVexN0
ジジイが漫画読もうとするとそうなる
51 : 2026/06/28(日) 11:50:27.28 ID:0UPu81Ac0
カテナチオ以外に読む物ないなマジで
何のために読んでたか思い出せないレベル
何のために読んでたか思い出せないレベル
53 : 2026/06/28(日) 11:55:04.38 ID:glfm+s+f0
もうコンビニで立ち読みも出来ねえしWeb側の方が上だろ
紙面にこだわる必要あんのか?
紙面にこだわる必要あんのか?
55 : 2026/06/28(日) 11:55:33.37 ID:jVhabjpS0
業界一単価の高い集英社でボクも仕事が欲しいです(・∀・)
56 : 2026/06/28(日) 11:56:42.59 ID:WVtLzapq0
山劇面白い?アビス好きだったから楽しみにしてる
58 : 2026/06/28(日) 11:58:28.23 ID:B3P54X+w0
押忍空手部はもうやってないのか
60 : 2026/06/28(日) 12:00:20.86 ID:0UPu81Ac0
>>58
孔雀王も終わったぞ
孔雀王も終わったぞ
59 : 2026/06/28(日) 12:00:01.31 ID:djCNJCHb0
そもそも今は出版社の新人賞に応募するって流れじゃないしね
たった数人の編集者にチェックされる新人賞応募より、SNSで発表するほうがチャンス多い
あと稼ぎたいなら同人の方が稼げるし
初期段階の箔付けのために新人賞出す子もいるけど、連載狙いはかなり少なくなってる
たった数人の編集者にチェックされる新人賞応募より、SNSで発表するほうがチャンス多い
あと稼ぎたいなら同人の方が稼げるし
初期段階の箔付けのために新人賞出す子もいるけど、連載狙いはかなり少なくなってる
61 : 2026/06/28(日) 12:01:40.48 ID:qqjDHP+g0
4050のおっさんがヤングも何も無いだろ漫画ゴラクに移行しろ






コメント