
1 : 2026/06/23(火) 05:57:31.98 ID:t4xSF3m80
捨てたのかよ?
逃げたんだろ?
逃げたんだろ?
2 : 2026/06/23(火) 05:58:29.86 ID:WHfgYDMtH
このコエダメがぁ!
3 : 2026/06/23(火) 05:59:08.50 ID:AviLA8rx0
充分描いてくれたし楽しませてもらったからええで
4 : 2026/06/23(火) 05:59:16.25 ID:bzEvQl7G0
まぁ来週見てみましょ
5 : 2026/06/23(火) 05:59:57.14 ID:gGfVv9YHM
伊達に休載してねえぜ
6 : 2026/06/23(火) 06:01:09.19 ID:IbJYaEnS0
描けると思ってなくて良かった
7 : 2026/06/23(火) 06:01:41.28 ID:xSRN11Gr0
腰が完全に壊れとるんやろ
8 : 2026/06/23(火) 06:03:14.61 ID:4KdBri700
もうさすがにいいだろ
諦めろよ
諦めろよ
9 : 2026/06/23(火) 06:07:06.58 ID:CsQ5P/1m0
金こそパワー!!
10 : 2026/06/23(火) 06:08:15.77 ID:Pcbg/d+Z0
腰を犠牲にしたんだ
11 : 2026/06/23(火) 06:08:38.18 ID:WHfgYDMtH
>>10
お前はもう冨樫じゃない
骨と皮のただのガラクタだ
お前はもう冨樫じゃない
骨と皮のただのガラクタだ
12 : 2026/06/23(火) 06:11:29.15 ID:XIAlH/Nz0
ドラゴンボールを楽しんでる子供に文字だけの小説擬きを見せつけるような下卑た快感
13 : 2026/06/23(火) 06:13:58.90 ID:9AokgjqV0
働き方改革の推進者
14 : 2026/06/23(火) 06:19:53.62 ID:Pcbg/d+Z0
見えるか?貴様の落書きとは一味違う、魔を秘めた本当の漫画が
し、下書き連載!
15 : 2026/06/23(火) 06:22:24.12 ID:VugC4/gd0
まぁ連載再開で騒ぎたいだけで内容はどうでもいいんだけどね
16 : 2026/06/23(火) 06:28:48.63 ID:aGglRo090
ここには連載作家はいなかった
17 : 2026/06/23(火) 06:35:29.15 ID:OeCUDUDb0
綺麗な冨樫には棘があるのさ
18 : 2026/06/23(火) 06:37:27.48 ID:tMe1ruo30
キャプ翼見習ってネーム掲載じゃアカンの?
将来的にAIで補正されるやろ
将来的にAIで補正されるやろ
19 : 2026/06/23(火) 06:39:32.25 ID:9um15581p
尾田くんさぁ…
20 : 2026/06/23(火) 06:44:39.28 ID:Ll20whfk0
老人とかに大変でしょう少し休み休み頑張りましょうっていう奴多いんだけど
これ楽なのがが当たり前になってどんどんダメになってくだけなんだよね
だから集英社は不定期連載じゃなくて富樫に描けボケコラって圧力かけるべきだったんだよね
これ楽なのがが当たり前になってどんどんダメになってくだけなんだよね
だから集英社は不定期連載じゃなくて富樫に描けボケコラって圧力かけるべきだったんだよね
21 : 2026/06/23(火) 06:46:50.83 ID:LYJ377j60
うまい食事と適度な休載
それだけですよ
それだけですよ
22 : 2026/06/23(火) 06:47:15.10 ID://QEJqu/0
冨樫の右手は描き方を置き去りにした
23 : 2026/06/23(火) 06:47:40.85 ID:zGDlMH2j0
休んでいいよ言われるとずっと休みたくなる
24 : 2026/06/23(火) 06:50:56.80 ID:mwFvchGC0
武内直子先生に代筆してもらえ
25 : 2026/06/23(火) 06:51:19.72 ID:Cc9pZDvZM
幽白終わったあと出した同人で樹の捨てゼリフは自身の心情だったって言ってたよな
26 : 2026/06/23(火) 06:52:21.67 ID:xSRN11Gr0
冨樫先生は幽白の時に連載嫌すぎてゲロ吐きそうになってたでしょ
描けコラなんて脅したらクソミソに連載畳んで終わるぞ
描けコラなんて脅したらクソミソに連載畳んで終わるぞ
27 : 2026/06/23(火) 06:54:54.78 ID:VjjN1icGd
>>26
畳まず終わるより畳んで終わったほうがええやろ
畳まず終わるより畳んで終わったほうがええやろ
28 : 2026/06/23(火) 06:56:19.19 ID:mYioKLyu0
案だけ出して誰かに代筆やらせてくれよ
多少クオリティ下がってもええから
多少クオリティ下がってもええから
29 : 2026/06/23(火) 07:07:49.13 ID:FJjejdki0
まあしょうがないよね
諦めてるからいいよ別に
諦めてるからいいよ別に
30 : 2026/06/23(火) 07:09:28.74 ID:EDLjVSVN0
小説形式にして出したら
31 : 2026/06/23(火) 07:10:15.31 ID:/FLV3f8O0
本宮ひろ志みたいに本人がほぼ描かないスタイルだったらどうなってたんやろ
32 : 2026/06/23(火) 07:10:16.22 ID:BjecINbw0
ラノベの挿絵作家
33 : 2026/06/23(火) 07:14:45.12 ID:GzpGpPsEH
はやく作画を別の奴に任せろよ
ネームだけだったらここまで常軌を逸した長さの休載する必要無いだろ
ネームだけだったらここまで常軌を逸した長さの休載する必要無いだろ
34 : 2026/06/23(火) 07:14:50.62 ID:IWwr9kW60
アシスタントに任せたらどう?
35 : 2026/06/23(火) 07:15:43.42 ID:Pcbg/d+Z0
これこそ絵はaiでいいんじゃね?


コメント