「メイドさんは食べるだけ」最終回を迎える 最初から最後までかわいい・癒し・優しさにあふれたアニメ

1 : 2026/06/22(月) 01:41:24.83 ID:2Pt+qBo39

前屋 進
@no33no
アニメ『 #メイドさんは食べるだけ 』
【最終話 12食目】ご視聴ありがとうございました!🍤
みなさんと一緒にたくさんの時間を共有できて本当に嬉しかったです!漫画の世界はまだ続きますので、アニメのあとのスズメ達も楽しんでいただけたら嬉しいです!
ご視聴ありがとうございました!
https://x.com/no33no/status/2068687882429079944?s=61&t=3p5pNASEANcL4kVLw4WERg

レス1番の画像1
3 : 2026/06/22(月) 01:44:26.34 ID:UKnWC8/P0
スズメとリコッタもいいが太眉さんがなんかいい
4 : 2026/06/22(月) 01:46:27.42 ID:2tCTXeLO0
>>1
これがネトウヨが誇ってやまないJapanCoolなのか?
28 : 2026/06/22(月) 16:11:08.40 ID:L5mwPchf0
>>4
食うLじゃパン
5 : 2026/06/22(月) 01:48:03.45 ID:D/pldqvL0
深夜にお腹が空く飯テロアニメ
6 : 2026/06/22(月) 02:11:29.33 ID:RKR1Doab0
>>1
それでも町は回ってる のシーズン2 しないかな
7 : 2026/06/22(月) 02:37:32.85 ID:9pkFiRFz0
もはやニュースですらない
何で剥奪されないのこのキモヲタは?
13 : 2026/06/22(月) 05:01:24.12 ID:fiCk0Zwh0
>>7
キチゲェはでてけーwww
17 : 2026/06/22(月) 05:57:23.98 ID:820zCmT+0
>>13
消えろよゲェジ記者
8 : 2026/06/22(月) 02:38:50.08 ID:x5n4h5SH0
危うく蕎麦を茹でるところだった
9 : 2026/06/22(月) 03:04:48.79 ID:eJgvt+3Z0
英国生まれの日系のはずなのに
日本どころか英国の常識的な文化すら知らない

無知萌えアニメ…

10 : 2026/06/22(月) 03:39:25.97 ID:3TGWaJm30
ほんとうに驚くくらい中味がなかったけど
不快感もないから流し見には良いアニメだった
不思議なんだけどいまの萌え系コメディって
何故か不快なキャラが作られることが多くて笑えないので
このくらいなら緩さも味になる
12 : 2026/06/22(月) 03:53:35.61 ID:UKnWC8/P0
>>10日常系はこんなもんだけど
なぜかアニオリキャラ入れて不快になったみなみけ2期
11 : 2026/06/22(月) 03:48:37.17 ID:tPr+sQ5Z0
芸スポとは?🤔
14 : 2026/06/22(月) 05:25:13.73 ID:lSDkDPDE0
入浴シーンあって良かった
15 : 2026/06/22(月) 05:41:43.62 ID:ob4PQAKY0
見てみたいけど、こういうアニメってどこで見られるんだろう?皆さんはどうやって見てるの?民放はこういうアニメは一切放映してない。サザエさんやドラえもんが周回遅れでNHKだけはしっかり視聴出来るんだけど。
16 : 2026/06/22(月) 05:54:09.51 ID:pNymDANn0
>>15
ニコニコ dアニメ本店支店とか各サブスク
18 : 2026/06/22(月) 06:29:54.42 ID:cTfIo1iq0
1回見てみたがスイーツ系が多めで見るのやめた
19 : 2026/06/22(月) 07:15:07.38 ID:HDz5TJ5B0
>>18
レトルトカレーの回いいぞ
21 : 2026/06/22(月) 08:01:54.01 ID:8rasQAWw0
リコッタちゃん日本語お上手ね
22 : 2026/06/22(月) 08:41:10.09 ID:6NvdVP4w0
アニヲタしか知らないから書き込み数21
23 : 2026/06/22(月) 09:10:48.26 ID:pkWbo0nJ0
なんも無さすぎて見るのやめちゃったなアニメ多すぎて
24 : 2026/06/22(月) 09:30:04.98 ID:48ilT9cE0
>>1
4ね
25 : 2026/06/22(月) 09:39:32.33 ID:tHPUAeuf0
眼鏡の男がうっとうしかった
26 : 2026/06/22(月) 09:55:11.29 ID:WhtByiYJ0
英国も日本も文化から人間まで外国人にめちゃくちゃにされてるのに20世紀みたいなノリでやってるのが哀れだよ
イギリスなんてもう半分は黒人とインドなのに
27 : 2026/06/22(月) 12:34:05.00 ID:0sozeGIH0
市ノ瀬加那ボイス最強
29 : 2026/06/22(月) 16:22:29.01 ID:ejaCMYWG0
ジャニでやめちゃったんだがキャラは可愛いし歌もいいっぽいんだよね
もしいかしたら後で聴いてみるかも
30 : 2026/06/22(月) 16:23:26.87 ID:m7ZAquOh0
市ノ瀬加那ボイスだと紫雲寺ことのが一番良かったな
性欲を滲ませるキャラのが向いてると思う
31 : 2026/06/22(月) 16:25:28.33 ID:ejaCMYWG0
しかし女向けアニメには出ないのに、ジャニとはいえ男向けには負の性欲が出るの
三次女の醜さが可視化されて、意図せずともスレがすごい表現の場になってるよな
32 : 2026/06/22(月) 16:26:38.65 ID:ejaCMYWG0
時代を映し出すスレ
34 : 2026/06/22(月) 17:10:32.26 ID:iLcdGGuq0
佐久間は意外と上手かったな
亀梨はもうちょっと頑張れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました