1 : 2026/06/25(木) 19:23:20.96 ID:Q/toVn5A0
ケンシロウとレイの闘いがついに決着 最終話「最後に笑う者」あらすじ&スモールワールズTOKYOコラボ情報公開<北斗の拳>
2 : 2026/06/25(木) 19:24:48.84 ID:hEIWuCHc0
なんだかんだで見てしまったわ
ケンの声は違和感あったけど
ケンの声は違和感あったけど
3 : 2026/06/25(木) 19:24:59.85 ID:d9olVVQm0
初速だけで消えたな
そりゃそうだ
そりゃそうだ
4 : 2026/06/25(木) 19:26:25.41 ID:IWHe12Q80
最後までやらんの?(´・ω・`)
5 : 2026/06/25(木) 19:27:27.54 ID:SAiYDALM0
えっラオウは?
14 : 2026/06/25(木) 19:32:21.70 ID:uflBuOqX0
>>5
次回ラオウもシンもシュウもサウザーもみんな出てくる☺
次回ラオウもシンもシュウもサウザーもみんな出てくる☺
6 : 2026/06/25(木) 19:28:24.77 ID:4hBbLIDu0
ジャギやユダすら出ずに終わるんだ
7 : 2026/06/25(木) 19:28:53.26 ID:mGubW9K50
次回 北斗の拳!
9 : 2026/06/25(木) 19:29:30.85 ID:2uTdAU1/0
14話って打ち切りか
10 : 2026/06/25(木) 19:29:36.60 ID:Kmapce1A0
やってたの?っていう感想
11 : 2026/06/25(木) 19:31:08.04 ID:uflBuOqX0
我が障害一変の悔いなし!
12 : 2026/06/25(木) 19:31:32.30 ID:wVTeKDwP0
テンポいいのに中途半端なとこで終わりか
13 : 2026/06/25(木) 19:31:47.82 ID:EXjycUq2r
パチであれだけ稼ぎ出したのにアニメの予算が付かないのか…
15 : 2026/06/25(木) 19:32:29.68 ID:UG+Engz30
中途半端だなあシーズン制なのか?
16 : 2026/06/25(木) 19:32:36.36 ID:mGubW9K50
お前はまだ生きている
17 : 2026/06/25(木) 19:34:05.00 ID:ycMf57vc0
>ケンシロウとレイの闘いがついに決着
そういうことじゃないだろ
18 : 2026/06/25(木) 19:34:45.18 ID:VIyWfDD40
>>1
第一部完
ユリア永遠に・・・・そしてシンよ!
第一部完
ユリア永遠に・・・・そしてシンよ!
19 : 2026/06/25(木) 19:35:20.16 ID:ci0CgJcV0
パチ●コパチスロのケンシロウの声優使えや
20 : 2026/06/25(木) 19:35:27.49 ID:+HTUyQD3H
へえ、もうケンシロウが記憶喪失なんだ
21 : 2026/06/25(木) 19:35:49.05 ID:ed6xvPAc0
せめてトキと再開するところで区切れよ
22 : 2026/06/25(木) 19:36:34.19 ID:53Mjezhy0
次のパチ●コ演出用のアニメやろ?みてないけど
23 : 2026/06/25(木) 19:36:51.21 ID:IWHe12Q80
なぜ始めたし
24 : 2026/06/25(木) 19:37:31.98 ID:1K+MYOXnH
分割何クールなんだこれ?
25 : 2026/06/25(木) 19:37:49.01 ID:U7Lp14UG0
牙一族で終わりなの?
せめてレイが死ぬまではやれよ
せめてレイが死ぬまではやれよ
26 : 2026/06/25(木) 19:38:23.00 ID:N83KCz4i0
最後までやる気なら最終話とかいわんだろ
27 : 2026/06/25(木) 19:39:17.46 ID:+ppVIvPL0
二期に続くのだろうが
ならOPやEDにトキやラオウを出すなよな
牙一族で終わりかよ
ならOPやEDにトキやラオウを出すなよな
牙一族で終わりかよ
28 : 2026/06/25(木) 19:39:44.33 ID:YFFy79eB0
え?打ち切りなんか?
29 : 2026/06/25(木) 19:40:29.82 ID:PvVvm/Pc0
ラオウやジャギの声優決まったとか言ってなかったっけ?
30 : 2026/06/25(木) 19:40:53.34 ID:Ys0phZNg0
やっぱりCGじゃ見る気起きんわな
31 : 2026/06/25(木) 19:41:05.54 ID:WuWA1laA0
序盤エピソードをしっかりやってくれて嬉しい
第二シーズンはジャギ登場からレイが死ぬあたりまでかな
第二シーズンはジャギ登場からレイが死ぬあたりまでかな
32 : 2026/06/25(木) 19:42:26.46 ID:/CStgDby0
かなり評判いいから続きやるでしょう
OPEDにラオウやらトキやら出てるし
OPEDにラオウやらトキやら出てるし
33 : 2026/06/25(木) 19:42:29.19 ID:IHLbYa9W0
え?牙オヤジで終わり…?
34 : 2026/06/25(木) 19:42:55.97 ID:FUBuVOy/0
シンですらサクサク消化してていい感じだった
尺あわせなんか牙一族が妙にながくてダレてきた
尺あわせなんか牙一族が妙にながくてダレてきた
35 : 2026/06/25(木) 19:43:02.94 ID:+wdsjlHI0
表情だけなんとかならんか
レイがアイリを見て絶叫するシーンとか顔がプレステのCGなんだよ
レイがアイリを見て絶叫するシーンとか顔がプレステのCGなんだよ
36 : 2026/06/25(木) 19:43:52.98 ID:gEASCRbz0
ジャギが「俺の名を言ってみろ」とか出てきて終わりかな
37 : 2026/06/25(木) 19:44:04.81 ID:ZRx5VNtC0
あのCGみたいなやつかw
誰得やねん🤪
誰得やねん🤪
38 : 2026/06/25(木) 19:44:08.45 ID:slGEe3wP0
原作にかねがね沿ってるのはいいけどゲームのストーリーモード見てるみたいな感じだった
アニメとしてはおもんない
アニメとしてはおもんない
39 : 2026/06/25(木) 19:44:32.72 ID:IyhxQONu0
ガキを虐待してたサウザーが何でいい奴みたいな扱いになってんの?この漫画
40 : 2026/06/25(木) 19:44:51.44 ID:zXe/TPVK0
悪党どもに墓標はいらぬ!
ここは地獄のカサンドラ!!
ここは地獄のカサンドラ!!
41 : 2026/06/25(木) 19:46:12.61 ID:fBztlKkP0
余計なことしないで原作に忠実なのが良かったわ
42 : 2026/06/25(木) 19:46:23.21 ID:NRLIUXYq0
ラ王編までやるのは無理やったな
43 : 2026/06/25(木) 19:47:06.28 ID:4AfZKU5c0
牙大王で終わるとかwwww




コメント