
1 : 2026/06/24(水) 07:12:49.90 ID:LpTzl/pA0
ジレンに本気の腹パン喰らったくらい?
2 : 2026/06/24(水) 07:13:19.60 ID:zlvUZhfy0
すまんわからんねん
3 : 2026/06/24(水) 07:14:47.48 ID:xINKQUj00
まだ9.2万円もある
4 : 2026/06/24(水) 07:16:39.22 ID:xa7P1Bj50
まだセルが18号吸収ぐらいじゃね?
5 : 2026/06/24(水) 07:16:55.29 ID:oOTDPmye0
バイオ銘柄とか半値以下に下がったところ多いしキオクシアとか一般人がフリーザを殴ったくらいのダメージやろ
6 : 2026/06/24(水) 07:17:17.49 ID:z4+gzRBZ0
サイヤ人が瀕死に近いダメージ負った感じ
7 : 2026/06/24(水) 07:17:39.26 ID:W/Jh2o1Q0
ナッパのクンレベル
8 : 2026/06/24(水) 07:19:28.25 ID:L+6niR/b0
他に買うべき日本株なんてないしすぐ戻って更に上を行くだろ
9 : 2026/06/24(水) 07:19:38.97 ID:tk8JDwNY0
暴落の材料も特に無いし、またすぐに上がるだろ?
10 : 2026/06/24(水) 07:21:07.44 ID:v1HPdrsD0
100株買えるなら1100万が900万になっただけ
信用でも350万が150万になっただけ
これで山手線飛び込む奴は使っちゃいけないかね突っ込んだ馬鹿だけ
信用でも350万が150万になっただけ
これで山手線飛び込む奴は使っちゃいけないかね突っ込んだ馬鹿だけ
11 : 2026/06/24(水) 07:23:16.17 ID:9xxYAIU6M
チンパン銘柄なら年数回あるレベル
ドラゴンボール一つ見つかったようなもん
ドラゴンボール一つ見つかったようなもん
12 : 2026/06/24(水) 07:23:36.13 ID:L4FfxP500
億り人何人出たんやろな
13 : 2026/06/24(水) 07:23:57.57 ID:OzCihIpe0
言うて9万でもまだまだ高いやろw
14 : 2026/06/24(水) 07:24:21.24 ID:wrcIe+lQ0
形のないものをやり取りしてるってよく考えたら異常だよな
15 : 2026/06/24(水) 07:26:05.43 ID:L4FfxP500
500でかってたら5000万儲けたわけよな
16 : 2026/06/24(水) 07:26:45.71 ID:1EzTYLFP0
全然余裕やろ
ここで焦って損切りするバカは勝てない
ここで焦って損切りするバカは勝てない
17 : 2026/06/24(水) 07:27:06.47 ID:W6boaSEq0
まあ20べえ界王拳かめはめはくらいだろ
18 : 2026/06/24(水) 07:28:24.97 ID:cxSsD9fE0
粉飾決算する東芝の血が流れてる会社なの忘れたらあかん
19 : 2026/06/24(水) 07:29:31.57 ID:fMpv72tF0
まだこれからやぞ
今はフリーザが「私の戦闘力は59万です」ってカミングアウトしたくらい
今はフリーザが「私の戦闘力は59万です」ってカミングアウトしたくらい
20 : 2026/06/24(水) 07:29:33.66 ID:RvGCJGmx0
マイクロンの決算でないともう買い意欲湧いてこないだろ
21 : 2026/06/24(水) 07:29:45.61 ID:fMpv72tF0
間違い53万ね
22 : 2026/06/24(水) 07:31:57.25 ID:oKbYpoZm0
3日か4日前ぐらいがその値段で戻しただけじゃね
23 : 2026/06/24(水) 07:32:07.29 ID:dBZyRLmcH
悟空が来ちゃった時(ナッパ目線)
24 : 2026/06/24(水) 07:33:04.75 ID:snA6/LdUa
山手線も止まりますわ
27 : 2026/06/24(水) 07:35:02.85 ID:vZv8SP570
>>24
山手線なんで止まってんの?人身?
山手線なんで止まってんの?人身?
29 : 2026/06/24(水) 07:35:36.12 ID:LjffJIM50
>>27
そうだね
そうだね
25 : 2026/06/24(水) 07:34:21.69 ID:EQ+GbPst0
ワイが靴磨いたからや
26 : 2026/06/24(水) 07:34:34.07 ID:I/gNpxAyr
株価以外話題にならない会社
28 : 2026/06/24(水) 07:35:21.47 ID:LjffJIM50
期待値だけで言えばベジータだろこれ
30 : 2026/06/24(水) 07:36:19.33 ID:GLrjELkl0
逆に今飼うべき
33 : 2026/06/24(水) 07:37:14.36 ID:LjffJIM50
>>30
いやこんだけ下がったら怖くて買えない
いやこんだけ下がったら怖くて買えない
31 : 2026/06/24(水) 07:36:50.47 ID:I1d+Mcpy0
期間の遊び場
32 : 2026/06/24(水) 07:36:53.74 ID:L4FfxP500
900でいくとか高つかみすぎる
最近ちゃう
最近ちゃう
34 : 2026/06/24(水) 07:38:13.41 ID:lfMCtot40
買うべきやな
ワイは怖くて買えない
ワイは怖くて買えない
35 : 2026/06/24(水) 07:39:32.94 ID:YzPMh/SS0
じれんって誰?
36 : 2026/06/24(水) 07:40:22.76 ID:08QznDKK0
リバランスで買われたからね前の日。マイクロンかどっか明日あたり決算だから一応逃げたんやろ雇用統計もでるしディフェンス銘柄に行くなり現金で持ってたほうが無難ってなったんかもしれん半導体関連は
この辺やりすごせばまた資金戻ってくることはありえるよね
この辺やりすごせばまた資金戻ってくることはありえるよね
37 : 2026/06/24(水) 07:41:12.78 ID:yYC/i+lc0
今日も下がるんじゃねーの
38 : 2026/06/24(水) 07:41:51.44 ID:wrcIe+lQ0
カプセルコーポレーション倒産くらいやろ
39 : 2026/06/24(水) 07:43:36.74 ID:27S/UqB60
どうしてオジは何でもドラゴンボールに例えようとするんだろう



コメント