【高市速報】来週のハンターハンター クラピカ「ワブルに王位継承権は無いッ!(ドン」

1 : 2026/06/26(金) 11:13:38.24 ● BE:667773354-2BP(2000)

皇室典範改正案の「養子案」復活は正当性欠く 元宮内庁書陵部専門研究者が指摘する問題点
https://news.yahoo.co.jp/articles/b293595c2fc7ef2b38def53049a2f4097f28ec69

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/26(金) 11:13:59.84
1年半待った結果がこれ。 以上。
5 : 2026/06/26(金) 11:14:47.90 ID:mR7Wpadm0
でも王子じゃん
6 : 2026/06/26(金) 11:15:03.36 ID:rRa+Vcps0
ワプルって誰
7 : 2026/06/26(金) 11:15:20.90 ID:RTMyL/Go0
ほう、それで?
8 : 2026/06/26(金) 11:15:45.43 ID:MAqRYmqi0
まだやってて草
9 : 2026/06/26(金) 11:15:49.54 ID:FNYu1GNi0
なんで❓
王妃じゃないってこと❓
10 : 2026/06/26(金) 11:16:12.18 ID:1eo2Uf1N0
(ヽ´ん`)誰だよチョッパー編に出てきたボヤッキーみたいなやつか?
11 : 2026/06/26(金) 11:16:16.33
クラピカの発言の真意が問われている。
ブラフでこれを言ったのか? しかし、もし嘘だとバレたらこれからの講習会や交渉での信用性が失われる。
故に、真実ではあるが全てを話していないのだろうか。或いは、虚実織り交ぜて刺客を煙に巻こうとしているのだろうか。
12 : 2026/06/26(金) 11:16:57.60
ワンピで例えると、謎のモブキャラの過去編が始まってその過去編の中で更に回想を重ねるみたいなもんかな
16 : 2026/06/26(金) 11:18:26.82 ID:RTMyL/Go0
>>12
全然違うけど大体合ってる
13 : 2026/06/26(金) 11:17:35.37 ID:U+rsVOSA0
もう覚えてないしどうでもいい
14 : 2026/06/26(金) 11:17:54.58
あと、サラヘル(誰?)が化粧すると、パームみたいにめっちゃ美人になるって話。
それとギッパー伍長(誰?)がしれっと講習会に参加
15 : 2026/06/26(金) 11:18:16.60 ID:aaOD1cg80
パイロさんどうして😭
17 : 2026/06/26(金) 11:19:23.50 ID:G+KqZLn+0
雰囲気に騙された馬鹿信者がインテリだ天才だとか持ち上げた結果「文字だらけにしたら頭いいんだああああああ」「なんかよくわかんなくなってきたからキャラ死ぬほど増やしてダルくしちゃええええええ」とかやり始めたボケ老人の落ちぶれ漫画
18 : 2026/06/26(金) 11:19:36.88 ID:W0YS5wHe0
まずソイツが誰だか分からんので
どうでもいい
20 : 2026/06/26(金) 11:19:42.45 ID:iWO+OiIi0
王位継承のゴタゴタから解放されたがってるから言ってるんだろうけど
21 : 2026/06/26(金) 11:19:53.28 ID:6Jszcgel0
絵的につまんねー
盛り上がらねー
22 : 2026/06/26(金) 11:19:57.26 ID:yFq71noA0
王位争奪戦から抜ける為の方便か?
そしたらワブルも助かるし
23 : 2026/06/26(金) 11:20:14.65 ID:HZdLL9590
ツェリードニヒが強すぎ(時間巻き戻し&念獣オート操作)で倒せても死後強まる念で呪殺されるとか無理ゲーやん
27 : 2026/06/26(金) 11:21:37.77 ID:G+KqZLn+0
>>23
死後念とかやりすぎてなんか自分からどん詰まりになってる気がする
ていうか昔は死後念とか全然気にしてなかったのにやたら気にしだすの違和感しかないわ
31 : 2026/06/26(金) 11:21:57.67 ID:iRBK7CUW0
>>23
クラピカ 死に場所探してるから問題ない
37 : 2026/06/26(金) 11:23:05.56 ID:w4LDkApw0
>>23
10秒間で逃げられない攻撃し続ければ勝てるぞ
41 : 2026/06/26(金) 11:24:49.65 ID:FD1Enp4X0
>>23
殺さなければいいんで動けないくらいの苦痛を与え続ければいい
24 : 2026/06/26(金) 11:20:24.84 ID:G+KqZLn+0
休載しまくってるし作画もたいしたことないのにこんなつまんないのはなんでなの?
これと比べたらなんだかんだちゃんと連載してるワンピは凄いわ
25 : 2026/06/26(金) 11:20:45.14 ID:FD1Enp4X0
今さらそれで降りられるなら死人出てないだろ
29 : 2026/06/26(金) 11:21:39.99
結局、今のハンターハンターがつまらんとか言ってるやつって読解力が無いだけなんだよな。
45 : 2026/06/26(金) 11:27:13.28 ID:lBjVX7d40
>>29
これ
ちゃんと読んだら過去編含めて一番面白い
48 : 2026/06/26(金) 11:28:20.34
>>45
正体不明の敵「そんなこと無いから!つまんないから!意味不明だから!!誰も読んでないから!!」
30 : 2026/06/26(金) 11:21:45.69 ID:k+QZbjdB0
ワブルって赤ちゃんのやつだっけ
絶対覚醒しそうだけど
32 : 2026/06/26(金) 11:22:05.03 ID:ukJcrfR40
正面向いた時の鼻をずっと完成させられてないんだよな冨樫は
幽白からずっとそう
36 : 2026/06/26(金) 11:23:02.31 ID:0OtMJpTz0
はよ終わらせろよ
38 : 2026/06/26(金) 11:23:15.36 ID:0GhyJBUL0
ヒソカが雑魚狩り専門の顔してるなw
39 : 2026/06/26(金) 11:23:25.27 ID:FD1Enp4X0
多分王位継承戦に参加するって儀式したら嫡子だとかすら関係ないんだろ
儀式に生き残れた奴に価値があるんで
40 : 2026/06/26(金) 11:24:30.14 ID:aaOD1cg80
クロロもヒソカもひろゆきってどういうことだよ
43 : 2026/06/26(金) 11:26:30.09 ID:/9uoOasl0
>>40
クロロ=ヒソカ説
44 : 2026/06/26(金) 11:27:05.54 ID:mR7Wpadm0
最後はみんなひろゆきになってそれって念とかあるんですかねで鼻声で終わるんだよ
46 : 2026/06/26(金) 11:27:40.32 ID:TY7ixEVT0
尾田くんばかりここでは馬鹿にされてるけど、俺は冨樫のがろくに書かないから嫌い
47 : 2026/06/26(金) 11:28:10.31 ID:DwBn/1RT0
天皇も継承戦で決めたらいいよな
49 : 2026/06/26(金) 11:28:28.99 ID:vVVKkfY/0
おっ生存フラグか?
50 : 2026/06/26(金) 11:28:31.72 ID:CxehzNJG0
ふーん、それで?
51 : 2026/06/26(金) 11:28:48.47 ID:FD1Enp4X0
王位継承戦はやりたい事は分かるが本筋に関係なさすぎて
カキンの王が誰になろうがブリオン来たら終わりやん
56 : 2026/06/26(金) 11:31:25.25 ID:0OtMJpTz0
>>51
第4王子がクルタ族虐殺に関わってるんでしょ
59 : 2026/06/26(金) 11:32:42.73 ID:zAUA8DmJ0
>>56
緋の目を持ってるだけで虐殺したのは旅団だぞ
54 : 2026/06/26(金) 11:29:39.41
でも現実の皇族復活論が、なんかハンタの継承戦とダブって見えてきたw

さすが冨樫、狙って無くても現実とシンクロニシティを起こしちまうんだ。

55 : 2026/06/26(金) 11:31:04.02 ID:tiUwZjuY0
もう小説で良くね?
絵はこっちでイメージするからさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました