【動画】再アニメ化「ワンピース」、ゲーム内ムービーぽくなるwww

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 05:29:39.20 ID:hPU+yZmW0
2 : 2026/06/25(木) 05:30:08.48 ID:hPU+yZmW0
完結まで声優生きてられるか?
3 : 2026/06/25(木) 05:33:40.76 ID:Xlt86F+N0
3Dってよっぽど気を付けないと冗長になってテンポ死ぬんだよな
4 : 2026/06/25(木) 05:35:24.39 ID:kKqpNI810
処刑場の下のやつ何にも見えないだろw
5 : 2026/06/25(木) 05:36:23.34 ID:z9ZDKbU/0
声優若手に譲ったれよ
6 : 2026/06/25(木) 05:36:46.41 ID:Zs+9PVinM
結局は慣れの問題
7 : 2026/06/25(木) 05:36:54.89 ID:DWKNeRzU0
紙芝居の方が“味”があるぢゃんねえ
8 : 2026/06/25(木) 05:41:27.49 ID:2bqDLOQs0
エースの死体をみんな棒立ちで見てる奴好き
9 : 2026/06/25(木) 05:45:31.71 ID:TADOUOR80
流石にゲーム内ムービーほど酷くはないが、無駄に描写して間延びしたクドさは端々に見受けられる
10 : 2026/06/25(木) 05:47:11.87 ID:lxVIz/mw0
声優もいい加減変えればいいのにな
海外じゃ何でおばちゃんなのって笑われてるぞ
11 : 2026/06/25(木) 05:47:12.83 ID:yEj99KJF0
スタートボタンでスキップ定期
13 : 2026/06/25(木) 05:50:35.32 ID:YCpxkNQG0
最初っから2年後新世界編みたいなキャラデザやな
14 : 2026/06/25(木) 05:55:11.15 ID:IG9cU3hr0
>>13
これアカンよなぁ
15 : 2026/06/25(木) 05:57:16.79 ID:Rq9m5uq70
背景描いたりする人はもう仕事なくなったんかな
何点かイメージボード描いてAIに読み込ませたら後は描かなくても勝手に作ってくれそう
16 : 2026/06/25(木) 06:01:49.13 ID:XJVz6vVP0
声優変えるチャンスだったのに変えないのね
17 : 2026/06/25(木) 06:02:02.11 ID:XpYOvwAK0
3Dだとだるい俯瞰視点多くなるよなぁ
ゲームのムービー特有の頑張ったモデリング見せつけ仕草
27 : 2026/06/25(木) 06:15:57.63 ID:Rq9m5uq70
>>17
これあるな
手描きのTVアニメだと作業の都合もあるが半分以上が簡略化されてる背景になるけど
CGだとやたら俯瞰になったり背景がクドくてキャラに目がいかない
18 : 2026/06/25(木) 06:02:30.35 ID:OnqiH57O0
え?声優同じなの?
変えればいいのに
実写の吹替も同じだし
19 : 2026/06/25(木) 06:03:11.87 ID:248RI1qB0
声優にリスペクトほんとないよな尾田
21 : 2026/06/25(木) 06:07:03.88 ID:XhOJdLFz0
ネトフリかよ
すぐ打ち切られるやん
23 : 2026/06/25(木) 06:10:19.80 ID:r2erv4TY0
マジでゲームのムービーっぽいな
こういうのってどういう違いなんだろ
26 : 2026/06/25(木) 06:14:54.55 ID:E4CCAGtG0
>>23
フェードからヌルっと入ってノロノロと舐めるように映してフェードに終わるカメラワーク
24 : 2026/06/25(木) 06:11:13.09 ID:q+MVgMFW0
ルフィの顔が最初から2年後みたいになってるのはクソ
25 : 2026/06/25(木) 06:12:14.88 ID:lkCGO7PC0
ps2のゲームって言われても信じるかもしれん
28 : 2026/06/25(木) 06:17:50.84 ID:AJiAcxB60
無駄なドラクエのムービーっぽい
29 : 2026/06/25(木) 06:18:25.79 ID:13IPLYWa0
何と言うか引き算できてねぇなって感じ
いらないところ省略できる余地結構あるやろ
30 : 2026/06/25(木) 06:19:47.84 ID:/d91+OGr0
確かにゲームっぽい
31 : 2026/06/25(木) 06:22:10.19 ID:jauXz16O0
晩年の感情失ったルフィやん
口の形で分かるわ
もっと表情豊かやったやろ
何で😃みたいな顔で固定されてんだよ
32 : 2026/06/25(木) 06:24:09.02 ID:jauXz16O0
てかもう1つのスレの方にあるけど最初は漫画の表情みたいなデザインってことでお披露目されてたんか
あれ見たらそらうおおおお!ってなるわな
結局こんなになるんか
34 : 2026/06/25(木) 06:27:56.10 ID:owHdpgTmM
これ、ウタが最初からいましたよって感じになるんやっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました