嫌儲

嫌儲

漫画で「それはねえわ」と思ったかませ犬にされたキャラ

0
嫌儲

なぜ「花の慶次」はアニメ化されなかったのか?

0
嫌儲

アニメ版「聖闘士星矢」がヘルメットだったり、「南葛」が「N」だったのはなんで? 超ダサ。

0
嫌儲

GANTZ作者「今の漫画って読みにくいのばっかり。アクションシーンとか本当に何やってんのかわかんない」

0
嫌儲

集英社・アニプレックス(ソニー)らが新会社を設立!今後ジャンプの人気原作はWITやクローバーがアニメ化する模様

0
嫌儲

「オーバーロード」って凄くね? 中身はゴミなろう小説なのに絵師の力のみで評価されたっていう。

0
嫌儲

見た目はオタクなのにアニメ詳しくない謎のおじさんの魅力

0
嫌儲

新作ジャズアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ジャズアニメに外れなしだよな!!!

0
嫌儲

【画像】冨樫義博信者、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

「まだやってるんだ……」ってなる漫画

0
嫌儲

ハンターハンターってぶっちゃけもう「オワコン」だろ😲

0
嫌儲

お前らがワンピースで好きな技挙げてけ

0
嫌儲

全裸ぼく「シンジ君、よけて!」全裸使徒おじさん「…」ジョロロロロ 全裸シンジおじさん「ぎゃー」全裸エヴァおじさん「…」欽ちゃん「…」

0
嫌儲

PA WORKSが10年経ってもTARI TARIを越えるアニメを作れないのはなぜなのか? パリピ孔明とかもう見てらんないでしょアレ

0
嫌儲

「ドキュンサーガ」 とかいう無料Web漫画がめちゃくちゃ面白いwwwww

0
嫌儲

冨樫「何なら週刊少年ジャンプで4年休載してみせようか?」 ハンターハンター絶望の休載5年目へ・・・

0
嫌儲

【超絶悲報】ワンピースLINEスタンプが登場するも、24種全てが「ドンッ…!!!」尾さん…どうして…😂

0
嫌儲

識者「アニメや漫画でアホで従順な女性のキャラが多いのは、自己肯定感の低い男が気持ちよくなるため」

0
嫌儲

ツイッター「自動車免許取得の漫画作ったよ~!」 漫画が面白すぎてバズる。8万2000いいね!

0
嫌儲

ルフィさん、カイドウに勝利 一年に及ぶ激闘が終わる

0