嫌儲 嫌儲
嫌儲
嫌儲 なぜ「花の慶次」はアニメ化されなかったのか?
嫌儲 アニメ版「聖闘士星矢」がヘルメットだったり、「南葛」が「N」だったのはなんで? 超ダサ。
嫌儲 GANTZ作者「今の漫画って読みにくいのばっかり。アクションシーンとか本当に何やってんのかわかんない」
嫌儲 集英社・アニプレックス(ソニー)らが新会社を設立!今後ジャンプの人気原作はWITやクローバーがアニメ化する模様
嫌儲 「オーバーロード」って凄くね? 中身はゴミなろう小説なのに絵師の力のみで評価されたっていう。
嫌儲 見た目はオタクなのにアニメ詳しくない謎のおじさんの魅力
嫌儲 新作ジャズアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! ジャズアニメに外れなしだよな!!!
嫌儲 【画像】冨樫義博信者、ガチでヤバいwwwwwwwwwwwww
嫌儲 「まだやってるんだ……」ってなる漫画
嫌儲 ハンターハンターってぶっちゃけもう「オワコン」だろ😲
嫌儲 お前らがワンピースで好きな技挙げてけ
嫌儲 全裸ぼく「シンジ君、よけて!」全裸使徒おじさん「…」ジョロロロロ 全裸シンジおじさん「ぎゃー」全裸エヴァおじさん「…」欽ちゃん「…」
嫌儲 PA WORKSが10年経ってもTARI TARIを越えるアニメを作れないのはなぜなのか? パリピ孔明とかもう見てらんないでしょアレ
嫌儲 「ドキュンサーガ」 とかいう無料Web漫画がめちゃくちゃ面白いwwwww
嫌儲 冨樫「何なら週刊少年ジャンプで4年休載してみせようか?」 ハンターハンター絶望の休載5年目へ・・・
嫌儲 【超絶悲報】ワンピースLINEスタンプが登場するも、24種全てが「ドンッ…!!!」尾さん…どうして…😂
嫌儲 識者「アニメや漫画でアホで従順な女性のキャラが多いのは、自己肯定感の低い男が気持ちよくなるため」
嫌儲 ツイッター「自動車免許取得の漫画作ったよ~!」 漫画が面白すぎてバズる。8万2000いいね!
嫌儲 