嫌儲

嫌儲

【画像】Twitter絵師「日本って終わってませんか?全てにナショナリズムが乗っかり大事な事はすぐ忘れる」ネトウヨ怒りの4万いいね👍

0
嫌儲

「うる星やつら」をリメイクした理由と効果、割とマジで謎。

0
嫌儲

有識者「いい加減日本のアニメはエ口要素ばっかり入れるの止めろ!!」

0
嫌儲

エ口漫画のお姉ちゃん「うふふケンモ君、気持ち良かった?」(●´ん`)「う、うん!気持ち良かった!お姉ちゃん大好き!だからね…」

0
嫌儲

Zガンダムって話は暗いし超能力バトルだしMSは微妙(mk2除く)だし「駄作ガンダム」に入るよな… 冨野ヲタが持ち上げてるだけ

0
嫌儲

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」、吹替は子安武人らビーストウォーズの声優陣が続投へ!!

0
嫌儲

真希波・マラ・フェラシトリマス👉この新キャラシンエヴァに必要だったか?

0
嫌儲

「ラブライブサンシャインで一番有名な声優は?」←オタク「邪神ちゃんの人」

0
嫌儲

上坂すみれ、演技が酷すぎるせいで終わる。

0
嫌儲

暇空茜、絵師のスペースに入っただけで気持ち悪がられる

0
嫌儲

【画像】声優・三石琴乃のバニー姿、めちゃくちゃいけるwww

0
嫌儲

嫌儲って絵師いるよな

0
嫌儲

名古屋人「くら寿司ペロペロもジブリ盗撮も名古屋…名古屋の恥を日本中に晒している」

0
嫌儲

ひろがるスカイ!プリキュア第6話「伝えて!ソラの本当の気持ち」

0
嫌儲

変態行為にノーコメントのジブリパークと宮崎駿、ガチのマジで叩かれまくる

0
嫌儲

出版業界「ギャグ漫画を描ける人がいなくなった・・・」

0
嫌儲

【声優】第十七回 声優アワード

0
嫌儲

鋼の錬金術師って、ある程度評価されてるけど、それでも評価が低いよね。鬼滅は完全に抜いてるし、完結してないハンタより上だよな?

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「DBはフリーザ編まで」(ヽ´ん`)「セル編までは面白い」(ヽ´ん`)「最後まで面白いよ」⇐お前らどれ?

0
嫌儲

今年のプリキュアもつまらな過ぎて終わる。

0